7月のトリミングですっきりかわいくなりました 

こんにちは。はるっぽです~7月21日午後12時 気温26度 湿度60%エアコン除湿稼働中。今日はまた、くっそあつい~除湿してるのに湿度が60%(^_^;)6月半ば~一ヶ月の電気代13,000円弱でした。6月最終週から、早朝をのぞく22時間エアコン稼働してるし夫婦二人なのに、生活時間がちがうので同時に二部屋エアコンもよくあるし。まだまだ夏は続くよ~昨日トリミングでした。オイルマッサージもしてもらって掻いたり、な...続きを読む >

7月のトリミング前日

こんばんは。はるっぽです~7月19日午後10時 気温26度 湿度54%エアコン除湿稼働中。フェアリースターが元気です。猛暑にも強烈な蒸し暑さにも負けないとっても強い花です。ニチニチソウを極小輪に品種改良したお花で弥生子は、大好きで毎年植えています。まとわりつくような蒸し暑さだった日曜日、17日、はるっぽ、身体じゅうに赤いブツブツがひろがり掻くはなめるはで毛玉が~~明日、35日ぶりのトリミング行って...続きを読む >

新しいラグ

こんばんは。7月18日午後11時 気温26度 湿度58%エアコン除湿稼働中。新しいラグにかえたら去年すごく気になっていたもわ~っとしたこもったニオイがしなくなりました。はるっぽのペット臭かと思っていたんんだけどあはは、ちがってた~去年敷いてた洗濯してないラグのせいだったよ~(^_^;)今度は、洗濯機でせんたくできるのでちゃぁ~んと洗濯します。はるっぽもお気に入りです。でも興奮してソファーを上り下りすると...続きを読む >

お留守番をさとる時

こんばんは。はるっぽです~7月17日午後9時 気温27度 湿度60%エアコン冷房稼働中あっついです。湿度がすごいです。みなさん、体調大丈夫ですか。エアコン使ってるし冷たい飲み物、アイス、暑いのにカラダの芯が冷えてませんか?弥生子がお化粧をはじめるとどこからともなく、やってきて一部始終をじぃ~~っと見ているんです。家に居る時はノーメイク。お化粧始めるとお留守番だとさとるみたいです。にほんブログ村...続きを読む >

魂胆ばれてます

こんばんははるっぽです~7月15日午後10時 気温度 湿度59%エアコン除湿稼働中トイプー、ラッキーのおっちゃんはいつもはるっぽをかわいがってくれますがはるっぽが、なつかないのでいつもおやつを渡してラッキーのおっちゃんからはるっぽにおやつをあげてもらってます。その甲斐あってラッキーのおっちゃんを見つけたら、最近は寄って行くようになりました。今日もラッキーのおっちゃんからおやつをもらいました。ラッキ...続きを読む >
弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ