シュナのおちょぼ口ラブ ブログ一周年

おはようございます。はるっぽです~4月6日午前10時 気温20度 湿度50%先日、おこたてウトウトしてふと目を覚ますと目の前のはるっぽ仁王立ちならぬ仁王すわり(笑)あわてて、手探りでカメラ手に取って寝たままの姿勢でパチリ。シュナのおちょぼ口、かわいいですよね~おちょぼ口ラブ♡実は、今日は「シニアになったはるっぽ」を書き始めて一年になりました。きっかけは、お尻にできた黒い腫瘍。病院でみてもらったら、悪...続きを読む >

おめでとうございま~~~す!!

あけましておめでとうございます。はるっぽです~1月1日午後1時 気温18度 湿度45%大晦日は、早くからお酒をダラダラ飲みながら、そして食べながらテレビを見ながら過ごしました。紅白の司会、嵐の相葉くんが噛みまくりだったけどとっても頑張っていて応援しながら見ていました。はるっぽは9時ごろから寝む寝むモード。そして今朝は、越夫出勤のため普段通りの朝でした。はるっぽも、いつものように元気よくマウント開始(...続きを読む >

2016年大晦日に ありがと~~~(≧▽≦)

こんにちは。はるっぽです~12月31日午後2時 気温17度 湿度46%おだやか~な大晦日。大掃除も適当なところで終えおせちは買ったし食材の買い出しもすませました。今夜は早くからチビチビ飲んでまったり過ごしたいと思ってます。はるっぽ今年は右のお尻の皮膚に黒い腫瘍ができて手術。当初、先生から「悪いモノの可能性が強い」と言われて、すごく心配しましたが結果は良性の腫瘍で手術後の治療無しで完治となりました。...続きを読む >

ありがとう

おはようございます。はるっぽです~7月6日午前10時 気温24度 湿度69%引き続き涼しい朝を迎えています。本日7月6日で「シニアになった はるっぽ」を始めてちょうど3カ月となりました。はるっぽのお尻の部分に黒い腫瘍ができそれを手術することになった事がブログを始めるきっかけでした。もしかして、悪いモノかもしれないとも言われた事ではるっぽとの生活も、永遠ではないんだと実感。今の、ふたりっぴきでの穏やかな...続きを読む >

はじめまして そして お久しぶりです。

はじめまして。そしてお久しぶりです。はるっぽです。パピーの頃ブログを書いてたことがあります、覚えてくださってる方、いないですよね、でも、もしいらっしゃったら、ものすごくうれしいですミニチュアシュナウザーのはる、今年の2月で9歳になりました。毎年高温多湿の時期になると、カイカイがでたり今まで2度ほど蕁麻疹がでたりの皮膚トラブルはありましたが日々、とても元気にすごしてきました。くいしんぼう・お散歩大好...続きを読む >
弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ