もぐもぐ顔 さんれんぱつ

こんばんは。はるっぽです~10月12日午後10時 気温23度 湿度55%なんとエアコン冷房稼働中。明日はぐんと気温が下がるそうですがいまだその気配なし、むっしあついです。「アイリスペットどっとコム 犬といっしょ」の犬のもぐもぐ顔フォトコンテストで佳作をいただきました~やったぁ~(≧▽≦) これまでも他のテーマで応募したけど落選、もぐもぐで入賞とは食いしん坊のはるっぽらしいです。コンテストの結果です。⇒ ☆...続きを読む >

松阪牛入りのクッキー

こんばんは~はるっぽです~9月11日午後11時 気温26度 湿度52%エアコン除湿稼働中いつも散歩で出会うと高級おやつをくれるクレアママ。昨日も松阪牛の入ったクッキーいただきました。松阪牛ですよ~ゼイタク~。ワンコ、GOLDENがかわいいです。ご主人が出張先でお土産に買って帰ったのをおすそわけしてもらいました。噛みごたえのあるかたいクッキーで松阪牛骨パウダーが入って香ばしい香りがします。とっても真剣な顔で撮影...続きを読む >

おやつの粒は小さい方がいいなぁ

こんにちは。はるっぽです~7月7日午前11時気温27℃湿度不明ただいま、エアコン修理中。モラタメさんで買った缶詰が届きました。自分のモノだとわかってます。梱包解くときからいつもとちがった興奮ぶり。狙うは、おやつ「おやついる人?」おやつがちょっと大きすぎるのではさみでカット。一粒が大きいおやつが多いけど、回数あげたいので小さいのが好みです。にほんブログ村...続きを読む >

RED CROWN よりすぐりのシリーズ

こんにちは。はるっぽです~4月20日午後2時 気温21度 湿度39%はるっぽと散歩がてらに歩いていくホームセンター内のペットショップの店頭、ワゴンに賞味期限が近いおやつが激安だったのでたんまり買ってきました。RED CROWN よりすぐりのシリーズご存知でしたか~?かたすぎず、やわらかすぎず。じぃ~~とのぞきこんでニオイをかいでどうぞ~かわいいからいっぱいあげたいけどポリポリかんですぐに食べちゃうからちょ...続きを読む >

20分の極楽タイムのあとは

おはようございます。はるっぽです~11月19日午前11時 気温17度 湿度60%昨夜、久しぶりにローストビーフを作りました。イトーヨーカドーでアメリカ・アンガス牛450グラムで900円程のお肉ですが簡単でおいしく出来上がりました。レシピはこちら→簡単♪すぐできる時短ローストビーフワイン飲みながら、ダラダラとご飯食べてたのではるっぽには、ヒマチーをあげました。いつも時間を決めてとりあげています。昨夜は20分の...続きを読む >
弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ