ボーダーコリー クッキーのこと

こんばんは。はるっぽです~8月4日午後10時 気温26度 湿度57%エアコン除湿稼働中。ボーダーコリーのクッキーは(⇒ちゃっかりおすわり)家の前を、はるっぽが通りかかると気配を察してブドウの木の向こうの窓からのぞいて、お迎えしてくれたよね。クッキーを見つけるとはるっぽはクンクンしながら玄関に回って階段をのぼるんだよね。すると、クッキーが玄関扉まできてくれるの。扉の小さなガラスにクッキーの影が見えた...続きを読む >

シュナウザー5

こんばんは。はるっぽです~7月14日午後11時 気温27度 湿度59%エアコン除湿稼働中散歩してたら、遠くにシュナパピーが見えたのであ、らなたんだぁ~~っと寄ってたら、あれ?連れてる人が違う・・・「らなちゃん・・?ですよ・・・ね?」声かけたらちがってました。初めましての、あ○○ちゃん9ヶ月のパピーちゃんでした。なまえ、わすれてしまった(^_^;)確かあがついたはず物覚え、悪すぎ(^_^;)はるっぽをみると興奮し...続きを読む >

らなたん とうじょう~

こんにちは。はるっぽです~6月5日午後1時 気温26度 湿度30%散歩しようと家から出たららなたんがいました~~遠くでじぃ~っとこちらを見ていた、らなたん、「あっ!」急に思い出したように弾むようにしてはるっぽのもとへやってきてくれました。今回で3回目のご対面でやっとあいさつができました。らなたん、動き早くて写真とれないのだ~連写してやっととれた正面からの1枚。かわいい♪その後、一緒に移動したけどい...続きを読む >

エディー父ちゃんとはるっぽ

こんにちは。はるっぽです~6月4日午後12時 気温24度 湿度32%雲のない澄んだ青空6月なのに爽やかな空気。得した気分です。あっ!エディーと関西出身エディー父ちゃんが近づいてくるよ。おっちゃんが苦手なはるっぽがな、なんと尻尾ふってるでもそれにはわけがあるのだ~エディー父ちゃんは土日限定だけどいつも、はるっぽをかわいがってくれます。でもはるっぽは、なつくどころか完全無視。そんなんで、エディー父ちゃ...続きを読む >

パピーも苦手です

おはようございます。はるっぽです~5月18日午前8時 気温22度 湿度52%昨日の散歩でシュナのパピーに出会いました~~遠くからもシュナとわかったし、まだ小さいからパピーだともわかったから、迷わず突進です(笑)シュナウザー♀4ヶ月らなちゃんかわえええ~~が、写真、これ一枚かわいすぎて写真撮るの忘れてたよ。ワクチン接種がすんで散歩はじめたばかりで見るもの出会うワンコが珍しく、どうしていいかわからずキュ...続きを読む >
弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ