なかよしくらぶ シュナ~ズ♪せいぞろい~♫

こんにちは。はるっぽです~6月18日午後12時 気温25度 湿度53%なかよしくらぶのシュナ~ズです。よくもまぁ集めたもの@@ちなみに、シュナ~ズには超有名ブロガー犬の名まえを勝手に使わせてもらってます(^_^;)新しく加わったあごのせとロープのシュナ~ズまだなまえがありません。並べてるとやってきて勝手に持って行ったのはちびふ~(ちびふわり)でした。なかよしくらぶのシュナ~ズ、かわいいけど、機能的には今...続きを読む >

はるっぽのマジっぷり

こんにちは。はるっぽです~6月14日午後5時 気温26度 湿度50%D2なかよしくらぶネタが続きます。D2の袋をみるなり自分のモノだと瞬間にさとったはるっぽ必死で出そうとするけどうまくいかず弥生子に助けを求めてきました。あごのせ枕と一緒に買ったロープのおもちゃ。カミカミすると音がでるんだよ~夢中でハムハムするけど硬すぎて音がでませ~ん。「音ならしてみるから貸してみ」とりあげようとしたらしっかりくわえ...続きを読む >

なにやっても無反応 

こんにちは。はるっぽです~6月12日午後3時 気温25度 湿度34%はるっぽ、それあごのでじゃないよ~すっげ~きったないけどこれパペットなのよ~D2オリジナルなかよしくらぶのシュナちゃん。うちではカイザーって呼んでるけど、ごめ~ん、汚すぎて天国でカイザー怒ってるよね。手を入れるとちゃんとパプパプなるのに今日、はるっぽノリわるすぎ~ならしても近づけてもされるがままあ~つまんないの~D2オリジナルのなか...続きを読む >

8年もののアンジー

こんにちは。はるっぽです~3月29日午後12時 気温17度 湿度45%久しぶりにアンジー登場。アンジーははるっぽ2歳の時伊豆でお泊りしたペンションでいただいたもの。8年物のお気に入りです。そのときの写真です。よかったら見てください。どれかわかるかな。⇒「Dog's day」おちつかないはるっぽ。あれ?はるっぽ?アンジ―いじめてないよね?と言いながらいじめてます(笑)たいへんお手数ですがランキングに参加して更...続きを読む >

はじめまして ぴよちゃんです

おはようございます。はるっぽです~3月2日午前9時 気温17度 湿度46%はるっぽの新しいおもちゃまるで色黒・短足の体操選手(笑)ジャンプしてピヨちゃんゲット。お散歩行っても気はそぞろだし翌朝目覚めたらすぐさがしまわるくらいと~~ってもお気に入りでした。おもちゃに夢中になってるはるっぽみてるだけで、心がなごみます。本日、トリミングに行ってきます。にほんブログ村...続きを読む >
弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ