海浜公園の コキアカレーが すごすぎた@@

こんにちは。はるっぽです~11月5日午後1時 気温20度 湿度49%国営ひたち海浜公園、見晴らしの丘は赤いコキアとピンクのコスモスで埋め尽くされていました。数年前は11月になって行ったのでコキアが茶色に枯れていて見晴らしの丘は寒々しい印象でしたが今回、10月の最終日はギリギリセーフ。赤く色づいたコキアがきれいでした。はるちゃ~ん、カメラはこっちだよ~カメラみてね~白とピンクの昔ながらの定番コスモス...続きを読む >

ジグザクザグ

こんにちは。はるっぽです~11月1日午後1時 気温18度 湿度61%5年ぶりに、国営ひたち海浜公園に行きました。春はネモフィラ、秋はコキアがきれいな公園です。はるっぽ、この公園が大好きで大草原の草の踏み心地がたまらんらしい。。ぜ~んぜん、まっすぐに歩かないのよ。右に走ったかと思うと、今度は左にと越パパと弥生子の前をジグザクに小走りして、すごく楽しそう~はるっぽって、こうやってリードをつけて広いとこ...続きを読む >
弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ