咳 その後

こんにちは。はるっぽです~4月9日午後4時 気温20度 湿度52%はるっぽの咳ですが、少しおさまった感じ。昨日午前中は、何度もしてましたが今日は、回数がぐんと少なくなりました。あ~よかった~咳をするけど、昨日よりよくなったら弥生子も心が軽くなりますね~ほっ二月の健康診断では心臓エコーして異常なし。木曜日にも狂犬病とフィラリア検査で来院。その時も心音異状無しなので久々のドッグランでの疲れかなとも思い...続きを読む >

はるっぽが咳をします。犬の咳って?

こんにちは。はるっぽです~4月8日午後2時 気温21度 湿度51%久しぶりにドッグランで小一時間爆走したのは5日水曜日の事。今日はランで一緒になったワンコ二匹とのことを書くつもりだったのですが急きょ変更。実ははるっぽ、ドッグランに行ってからだと思うのですが・・・気になり始めたのは木曜日くらいなのですが咳をするようになったんです。湿った咳でなく何か喉の奥に引っかかったものを吐き出すかのようなカッとい...続きを読む >

今朝は元気!元気!!追記 夕んぽ

1月17日午後5時追記夕方の散歩で、昨夜のごはんの良いウンチをいたされました\(^o^)/ただ、ビオフェルミンの効果という事もあるのでしばらく慎重に見守りたいと思います。ありがとうございました。おはようございます。はるっぽです~1月17日午前10時 気温14度 湿度43%はるっぽ、元気です。13日に始まった軟便・下痢。弥生子は食べさせたものが原因ではないかとばかり思っていましたがもしや腸炎の可能性も。い...続きを読む >

だんだんわるくなってきた(+_+)

こんにちは。はるっぽです~1月16日午後2時 気温14度 湿度38%軟便が始まったのが13日なんだけど手作り食の便は良いウンチでフードの便だけ軟便・下痢だったのでフードが悪いのかと思って一時フードやめました。でも手作り食の時にあげるヨーグルトを変えたのでもしやヨーグルトが合わなかったのか?でも昨日はすっかり元通り元気だしウンチもよくなったので普通に食事をあげたら今日はずっと下痢。今まで最悪・・う~...続きを読む >

はるっぽ、その後

こんにちは。はるっぽです~1月15日午後12時 気温12度 湿度37%寒いですね~冷えてますね~はるっぽのお腹の調子ですが13日に軟便・下痢三回14日早朝に下痢一回その後は、ウンチまだしていません。昨日は、弥生子、家に居なかったのでトイレシーツを広い範囲にセット。外出中も、何かと気になってしかたなかったです。何が原因なんだろう。。朝はいつもの手作り食夕はいつものフード手作り食のウンチは正常フードの...続きを読む >
弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ