10年前のグーフィースタイル

こんにちは。はるっぽです~5月26日午後12時 気温24度 湿度54%朝から雨模様。散歩へもいけず、朝ごはんの後はあそべあそべで大暴れのはるっぽ。先日、越夫が昔のデータ-をおこして見せてくれました。その中に10年前のはるっぽが居ました。日付は2007年6月とあるのでちょうど10年前、はるっぽと暮らし始めて2ヶ月ちょっとの頃。はじめてトリミング後。あまりにかわいくて写真を撮った記憶があります。このス...続きを読む >

ワイルドはるっぽ

こんにちは。はるっぽです~3月6日午後14時 気温18度 湿度43%昨日は、はるっぽはパパにまかせて弥生子は一日遊び三昧で、夜更新のつもりが遊び疲れて寝てしまいました。2010年11月のはるっぽ今から7年以上前、まだ3才の頃。今とちがうスタイルまつ毛長め。そして犬生一度っきりの背中にタテガミカットこんな時もありました。体重8キロくらいでしょうか。3才の頃も10才になった今もかわいさかわりません。い...続きを読む >

体重8.6キロの頃のはるっぽ

おはようございます。はるっぽです~12月30日午前9時 気温15度 湿度46%ばたばた忙しい年末をすごしております。2012年10月、富士山五合目。マックスおでぶの頃体重8.5キロは超えてました。今とは別犬にみえる?でもランではよく走ってました。が、他のワンコとはぜったいからめません4年前、5才のはるっぽでした。今は体重7・0キロ程です。にほんブログ村...続きを読む >
弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ