久しぶりの青空 テンションあがる人とさがる犬

こんばんは。はるっぽです~10月18日午後10時 気温20度 湿度59%久しぶりに青空です\(^o^)/5日降り続いた雨の間に季節はめぐり6日ぶりの朝んぽはひんやり気持ちが良くて秋です。秋冬大好きな、弥生子テンションあがりまくりでした。こ~んな気持ちいい朝久しぶり(≧▽≦) 久しぶりのシュナ影♪いいねいいね♪♫~と・・・大ちゃん、これから散歩なのね。(散歩前は家の外で待機してるんです)はるっぽ見て尻尾を振って大...続きを読む >

牛タン牛タン・牛タンタン♪

こんばんは。はるっぽです~10月6日午後11時 気温21度 湿度56%いきなり寒くなりました。数日前まで冷房除湿して、半袖T着てたのに・・・秋が短い、ていうか秋がない(T_T)はるっぽの最近のお気に入りのおうち。10才の柴犬がいるお家だけど一週間ほど前、乾燥牛タンのおやつをもらってそれがすご~~~く美味しかったようで毎日のように弥生子を玄関までひっぱります。今日はママさんいないよ~いつまでたってもあきら...続きを読む >

やられたらやりかえす(((*≧艸≦)ププッ

こんばんは。はるっぽです~10月2日午後10時 気温26度 湿度61%家の中、暑いです(^_^;)いつもの公園でくんくんしながらだらだらと過ごしてたらいきなり公園の入り口めざしてすごい勢いで走り始めたはるっぽ。弥生子まで引きづられて小走りに。入口付近にはラッキーまま。ラッキーままは以前シュナウザーを飼ってたこともあってはるっぽが大好き。数日前、ままさん手作りのジャーキーをもらったことをしっかり覚えていた...続きを読む >

はじめての風景

こんばんは。はるっぽです~10月1日午後8時 気温25度 湿度53%週末に公園に朝んぽ行ったらいつもとちがう風景。これは、もしや運動会?な~んかなつかしい。子どもがいないので運動会にはまったく縁がないのですが朝早くから保母さんや、保護者の方々が準備をされているのをみて懐かしい気持ちになりました。はるっぽもじぃ~っとみつめてます。こんな、小さなイスがかわいくて。何を思ってるのかな、ずっとあきずにみつ...続きを読む >

いやいやジョグ

こんばんは。はるっぽです~9月28日午後11時 気温25度 湿度59%今日は朝からすごい雨で散歩は無理かなと思ったら午後二時ごろ、明るくなってきたのでおもいきって連れ出しました。先週からやってるジョグ散歩です。さっ!走るよ!!弥生子の横にぴたっとついて前を向き、風をきりながら颯爽と走る、ミニチュアシュナウザー!!とはならないで、やる気満々な弥生子に比べみてください、このやる気のなさ。歩いてる時は弥...続きを読む >
弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ