見てるだけ~

おはようございます。
はるっぽです~

7月17日午前10時 気温28度 湿度67%
雨が降ったりやんだり。
窓開けられないし、洗濯物も外干しできそうにないです。
部屋の中ムシムシです。
扇風機でしのいでいますが、こういう日が一番
はるっぽの皮膚によくないんですよね。


ボルゾイのレオくんのママが大好きなはるっぽ。

P7080010 (500x375)

リードをぐんぐんひっぱって近寄ろうとしたけど

P7080001 (500x375) (2)

パタッと足がとまったはるっぽ。

P7080009 (500x369)

P7080004 (500x375)

ボルゾイのレオくんとニコちゃんと
そしてコーギーさん
楽しそう~

P7080002 (500x375)

あ、おやつ配ってるよ。
はるっぽも、もらいに行こうよ~。

P7080007 (500x375)

はるっぽ、いつまでも、

P7080008 (500x375)

見てるだけ~

その後もどんなにひっぱっても
遠くから見てるだけのはるっぽでした。
もう少しフレンドリーだったらな~って
思うけど、ま、いっか。
これがはるっぽ。

これでいいのだ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村










Category: ご近所犬

コメント

うふふ、はるっぽ見てるだけ~なんて奥ゆかしい女子だわ。このあと、お家でオヤツ貰えたかな??
きっと、ワンコの中でも行きやすい時と今日はちょっと遠慮しとこ。って時があるのかもしれませんね。

そうそう、その後はるっぽの湿疹はどうですか?写真でみた感じだと赤くなっていたので、痒かったりするのかな?と気になっていました。アロママッサージやサプリで湿疹が出ても早く治まればいいですよね。うちもこの前、赤みが初めて出たのでちょっと慌ててしまいました。やっぱりこの温度や湿度が良くないのかな。まだまだこの気候が続くので皮膚チェックとエアコン管理が必須ですよね。

2016/07/17 (Sun) 16:15 | シュナオ #- | URL | 編集

シュナオさん おはよ~

本当はもっともっといろんなワンコと
交わって欲しいのですが
はるっぽって、ものすごく選り好みが激しくて(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

はるっぽの場合、湿度が影響している感じがします。
うちの湿度計基準ですが68%超えると要注意かな。
でもオイル塗ってるとあまり痒がらないから
助かってます。
ジゲン、初めて赤くなって、あわてますよね。
しっかり管理してあげてくださいね。

そうそう、うちのこ記念日おめでとう~
私もそんな記念日があるってブログ始めて知りました。
お誕生日だけでなく、二分の一バースデーがあったり
記念日だらけですよね(笑)

2016/07/18 (Mon) 10:55 | シュナオさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ