レストランくんくん 白馬 巨大なチキンカツ

おはようございます。
はるっぽです~

7月30日午前8時 気温28度 湿度65%

白馬二日目の7月27日は、
降水確率50%以上、雷雨の可能性
そんな天気予報が
まさかの大外れ~~
夏空が広がりました。

やってきたのは、「レストラン くんくん」

P7276196 (500x375)

午前中に、カヤックドッグデビューした時の
インストラクターおすすめのランチスポットです。
こちらのチキンカツ強烈にデカイと聞き
越夫も弥生子もチキンカツをオーダー。

お腹、めちゃすいてたので、ワクワク♪

自然に囲まれたと~っても気持ちいいテラス席ですよ。

P7276186 (500x375)

小鳥のさえずりと、そよそよと気持ちの良い風。

P7276191 (500x375)

自然な感じに植えられたお花に弥生子は魅せられ
越夫はディスプレイしてあった、ホンダのバイクに魅せられ
カヤックで疲れてほとんど会話もしなかったけど
なんとも癒された時間でした。

P7276192 (375x500)


カヤックデビューしたはるっぽも、おだやか~な時間みたいでした。

P7276189 (375x500)

さて、チキンカツ。
越夫のレギュラーサイズ

P7276193 (500x375)

弥生子のミニサイズ

P7276194 (500x375)

少々厚めだけど、サクサクした衣がいい感じ~
やわらかいチキンとソースがご飯によくあって
二人ともガツガツ完食しました。
美味しかった~

P7276188 (500x375)

観光のパンフレットには載ってない
地元の人に聞いたレストラン、

P7276197 (375x500)

白馬に行った時はぜひ立ち寄ってみてください。
テラス席ワンコOKです。

応援、いつもありがとう~
今日も期待してま~~す。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ おでかけ素敵なカフェ!へ
おでかけ素敵なカフェ!
にほんブログ村テーマ 旅行もワンコ同伴ですへ
旅行もワンコ同伴です




レストラン くんくん

コメント欄おやすみします。
弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ