はるっぽ 気球に乗る

おはようございます。
はるっぽです~

7月31日午11時 気温30度 湿度63%

白馬へ行こうと思ったきっかけは、お友だちブログで
ワンコと一緒に気球体験の記事を読んだから。
や~~っと実現しました。

気球体験は早朝。

いつも旅先では、ゆっくりたっぷりお酒を楽しみますが
今回は、お酒もほどほどにして、翌早朝にそなえましたよ~。
でも夜中、すごい雨、予報でも一日雨だったので
気持ちはあきらめムードでしたが

なんと朝起きたら、雨があがってるじゃぁありませんか~~~

という事で初日に行ったスキージャンプ台のある会場へGO!
わぉ~あがってる!あがってる!!

P7276059 (500x375)

はるっぽは抱っこバッグin
まんざらでもなさそうですな(笑)

P7276069 (500x375)

うちら、予約がおそかったようで
一番最後のグループです。
カラフルな気球、近くで見ると迫力あります。

P7276062 (375x500)

ガスで火を焚いて温度を上げて
どんどん上昇していきます。

P7276067 (500x375)

P7276080 (500x375)

P7276081 (500x375)

さぁ~のりこみますよ~
実際に乗って、上昇してみると
下で見ていたのとは大違い。

ふわ~っ と、でも
ぐんぐん 上ります。

気持いい~

はるっぽ?

P7276087 (500x375)

大丈夫?

P7276082 (500x375)

P7276085 (500x375)

P7276091 (500x375)

大丈夫?

P7276095 (500x375)

はるっぽは、ワンとも言わず、
と~~てもいい仔なので助かります。

スタッフにカメラ渡してパチリ!

P7276089 (500x375)

ほんの10分ほどの気球体験だけど
前の日にお酒控えて、早起きした価値ありました。
楽しかった~。

はるっぽと、また一つ思い出ができました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


夏休み期間7/16~8/31は毎日開催
白馬ライオンアドベンチャー


弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる10歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ