白馬での宿

おはようございます。
はるっぽです~

8月9日午前10時 気温28度 湿度60%
エアコン稼働中。

P7276120 (500x375)

ここは、「フェニックスウイング白馬」

わが家ではありません。

越夫が動くたびに、ついてまわるはるっぽ。

P7276111 (500x375) - コピー

P7276112 (500x375)

こらぁ!どこがぼっちなんじゃ

P7276114 (500x375)

タバコだよ、タバコ!すぐ帰ってくるし

そして数分後

P7276117 (500x375)

P7276118 (500x375)

P7276116 (500x375) - コピー

だからぁ~
弥生子はずっと居るし~

P7276106 (500x375)

P7276105 (500x375)

白馬での宿は、コテージタイプで
一部屋がとても大きくて、
一家族で泊まるより
どやどや、大人数の方が楽しめるタイプでした。
雨がすごくて、外観の写真も撮れずじまい。
女性スタッフが元気のよい接客が印象に残った宿でした。

読んだよのかわりに
ぽちっと応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




にほんブログ村テーマ 犬と一緒に泊まれる宿へ
犬と一緒に泊まれる宿


コメント欄お休みします。
弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる10歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ