はるっぽ の ドヤ顔

おはようございます。
はるっぽです~

手術翌日は痛みのせいか
元気がなかったはるっぽですが
2日たった日曜日は、元気いっぱい。
手術前のはるっぽと、かわらないくらいになりました。

夕方、ジムへ行ってた越夫が帰宅。
それまで弥生子の膝の上でウトウトしてたのに
いきなりたちあがり

P4164209 (500x375)

音が聞こえ始めたら大騒ぎして大歓迎。
あ~いつものはるに戻ったなと感じました。

その後は越夫のひざの上から離れず。

P4164219 (500x375)

はるのドヤ顔。 くぁわい~~い♡♡♡

P4164217 (500x375)

越夫までドヤ顔するので、ムカつくのです(笑)

はるっぽ、ずっと傷のある左側を上にしてますが

P4164204 (500x375)

今日は傷のある左側を下に
していることもありました。

今日から普通にお散歩も再開。
ごはんもモリモリ、ウンチももりもり。
みんなからの元気玉のおかげじゃね。
今度は、はるっぽから元気玉を送れるくらい
もっともっと元気になろうね~
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

本日仕事日、コメント欄お休みします。

手術の傷、約6センチ。
左臀部のほとんどは
体毛もない状態なので
見た目もすごいし、
包帯もガーゼもできないので
ガードするためにも
パンツのついた洋服を買いました。
ずっと気になってたniche 雑貨+犬服=ニーシェで。
かわいい洋服がいっぱいのショップなんだけど
はじめてなのでサイズがちょい心配です。



弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ