しかえし してやったり

おはようございます。
はるっぽです~

8月19日午前10時 気温28度 湿度64%
除湿26℃設定でエアコン稼働中。

台風の影響でむっしあつ~~い毎日です。

はるっぽ、ちょっと失礼!

P8180008 (500x375)

はるっぽのお尻にはウズマキが二つあります~
これがね、かわいいのだ~(≧▽≦)

それとね、足に黒いシミができたよ。
胴にも同じようなシミが一か所あったんだけど
これで二つ目。はるっぽ9歳と7ヶ月。
シミのできるお年頃?

あ~~~っ!!

P8180013 (500x365)

悩んで悩んで、衝動買いした(←意味不明
マリメッコのミニマツクリトートバック。

P8180014 (500x375)

出したばかりなのに~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

生地がしっかりしていて
小さなワンコなら
入ってしまいます。
7キロのはるっぽは
むりむりです。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。






コメント

No title

ノアも、体にシミが少しずつ出てきてますよ。
人間も、年を取ると似たようなものが出てくるのと同じように。
ノアも、8最ですから・・・。
この暑さのせいで、調子を崩すワンコさん
多いみたいですね。
仲良しジャックラッセル君も胃液を吐いたとか。
ノアも、歌謡の夕方ふやけたフードをもどしました。
そのあとは、回復しましたけど。
ちなみに、お尻のうずまきは「モウカ」というそうです。
今日もこちらは、クソ暑くて、朝の9時前からエアコン全開です。
日中外を少し歩くだけで、滝のような汗が・・・、つらいものがあります。
帯状疱疹、今日皮膚科に行きまして、ビタミン剤と顔に残る跡を薄くするために、顆粒のビタミン?も2週間処方してもらいました。
病院かよいがなかなか終わりません。

2016/08/19 (Fri) 16:21 | ノアかか #iXwxf.pk | URL | 編集
No title

こんにちは!

はるっぽの渦巻き、可愛いところに出来てるんですね(笑)
そして、シミ・・・
テスにもありましたよぉ~
お尻あたりやったかな?

人もワンコも年をとると・・・
あぁ~恐ろしい恐ろしい(>_<)

はるっぽ、辱めにあったから仕返ししてやったのね!!
女の子やもんね。
あんな大胆な写真を、公開されてしまって(笑)

やっぱり、はるっぽのおメメ、大きくて可愛いわぁ(#^.^#)

2016/08/19 (Fri) 16:38 | ふうちゃんまん #- | URL | 編集

ノアかかさん こんばんは

クソ暑いですね、ほんとに。
帯状疱疹、まだ通院中なんですね。
真夏に病院通いは大変だけど顔にあとが残っても大変なので
しっかり薬を飲んで治してくださいね。

「モウカ」って言うんだ!
初めて聞いたよ。
よく御存じですね。
ウズマキでてくるとかわいいな~って
眺めてしまいます。


ノアも夏バテですかね、治ってよかったですが
まだまだ油断できないですよね。
ノアかかさんもご自愛ください。


2016/08/19 (Fri) 17:11 | ノアかかさんへ #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さん こんばんは

大胆よな~(笑)
どうしょう~と思いつつ
ついつい公開!

テスもシミありましたか。。
やっぱりひと年とるとシミってできやすいのね、
弥生子もしっかりあります、塗ってごまくしてますけどね。

おめめ、くぁいいでしょ~
キレイなおめめなんよ~

2016/08/19 (Fri) 17:15 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集
No title

人間もわんこも 年齢と共にシミが・・・
まさしくその通り、今、せっせとシミ取りスキンケアを使っている真っ最中です。
いくら早朝と夕暮れ時の散歩とは言え、紫外線を浴びるから どうしても出てきますよね・・・

「モウカ」、私も初めて知りましたぁ~^^
ウチの子にもありましたよ。
しかもはるちゃんと同じようなところ!
この辺りができやすいのかな?

2016/08/19 (Fri) 23:20 | サプリメント管理士 #hxjklqKc | URL | 編集

サプリメント管理士さん おはよ~

サプリメント管理士さんもシミ取りのスキンケアですか。
弥生子もほっぺに薄いシミがあるので使ってます。
でも一度できるととるのは難しいですね。
紫外線対策をしっかりしなきゃね。

サプリメント管理士さんちのわんちゃん、ブログのサイドの
写真のワンちゃんですよね(≧▽≦)

2016/08/20 (Sat) 07:20 | サプリメント管理士さんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ