帰省 朝からすでに何か察してます

おはようございます。
はるっぽです~

8月29日午前7時 気温26度 湿度68%

黙っていれば

P8276328 (375x500)

いつまで~~~~~~も

P8276324 (375x500)

かじってます。

はるっぽ、本日トリミング後そのまま
越パパの実家に帰省します。
年齢を重ねる毎に、お家以外の環境になじみにくくなっています。
越パパの実家には、もう何度も行っているのに
未だに落ち着くことができないはるっぽです。
台風も気になりながら、行ってきます。

帰ってきたら元気に報告したいと思います。
応援よろしくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ