シュナウザーの賢いところ

こんにちは。
はるっぽです~

8月28日午後1時 気温25度 湿度71%
昨日から急に涼しくなり、エアコンなしで過ごしてます。

先日、イケアでザリガニ食べてきました。
ザリガニパエリアです。

P8240002 (500x375)

初めて食べたザリガニ。
ザリガニって身がしまっておいしかったよ。

P8240001 (500x375)

はるっぽは、入れないのでお留守番でした。

イケア・ザリガニフェスティバル
8月18日(木)~9月4日(日)
場所:イケアレストラン&カフェ

最近、夏休みでずっと越夫がいるので
はるっぽ気分上々、弥生子・・・

掃除機の音で起こされた越夫
リビングのソファーで二度寝中
そして今日もはるっぽ、
へばりついていました。

P8280011 (500x375) (2)

へばりついて、得意技の爪噛み中

P8280013 (500x375)

はるっぽ~
爪噛んでないよね~?

P8280016 (500x375)

弥生子にみつかると
しらばっくれて、
何もしてないふりをします。
シュナウザーってそういうとこ賢いわ~

はるっぽ明日トリミングです。

読んだよの印にぽちっと
応援してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



コメント

No title

こんにちは!

イケアでザリガニフェアですかっ!
食べたことないです。
どんな味なんだろう~

そう言えば、以前はイケアもペットOKだったんですよね。
それがいつからか、全店舗ペットNGになってしまった・・・(>_<)
きっと、マナーの悪い人が居たんでしょうね。
それが残念でなりません!!

はるっぽお留守番だったのね・・・
爪かじかじはダメだけど、そのお顔たまらんわぁ(#^.^#)

2016/08/29 (Mon) 11:05 | ふうちゃんまん #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さん おはよ~

へ~イケアってペットOKだったんだ~。。
そうだね、マナーの悪い人がいたんだね。
イケアをワンコと一緒に回れたら
もっともっと行く回数増えるのにね。。
ザリガニはエビの固めな感じでしたよ。

2016/09/01 (Thu) 11:20 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる10歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ