お耳 ピーン

おはようございます。
はるっぽです~

9月1日午前11時 気温28度 湿度57%
カラッと乾いた風が気持ちいいです~。

昨日、越夫の実家帰省から戻ってきました。

P8290012 (500x375) - コピー
帰省先では、蕎麦の花がざわわと、台風で揺れておりました。

さて、帰省は迷走台風10号の影響で、お天気が悪かったり
台風一過の昨日は、お天気もよくなったのに
車に荷物を積み込む時、弥生子、足首捻挫で
ふんだりけったりの三日間でした。

義実家での二泊三日
はるっぽは、まぁまぁ落ち着いて過ごすことができました。
以前は、私たちが寝泊まりする部屋の近くを
義父母が通るだけで、吠え倒していましたが
今回はおとなしくしていてましたよ。
まぁ9歳ですからね。

帰省前に八月二回目のトリミング。

耳の下の方の毛を伸ばして
おさげにする予定ですが

P9010004 (500x375)

「おみみピーン」の
掛け声で、ぱっと開いた
はるっぽのお耳は

P9010008 (500x375)

パピヨンちゃんみたいで、かわいい><

伸ばし始めて約50日程ですが
目に見えて伸びるものですね。
おさげ目指してガンバル(≧▽≦)

本日、越夫も弥生子もはるっぽも
家でぐぅたらゴロゴロしております。

P9010003 (1) (500x375)

二泊三日の義実家
弥生子もぐったりです。

留守中も訪問いただいたり、
応援もしていただき
本当にありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




Theme: 犬との生活 | Genre: ペット

コメント

No title

お帰りなさい!
そしてお疲れ様でしたwww

やはり、疲れますよね・・・
旅行とか行って帰ってきた時の一言が「我が家が一番!」ですもの(笑)

ワンコの毛って伸びるの早いですよね。
私は円形脱毛をしてから、だいぶ毛が生えてきたんだけど、伸びるのが遅くて・・・
まだまだウィッグが手放せません(^_^;)

だって、今の私の髪型・・・かまやつひろし なんですものぉ(爆)
はるっぽぉ、いいなぁ~

2016/09/02 (Fri) 10:01 | ふーちゃんマン #- | URL | 編集

よかった~だいぶ生えてきたのね~
かまやつひろし、久々に聞いたよ、
ふふふ同世代じゃね。。
この年になると髪の毛の悩みはつきませんね。

やっぱ、ワンコって早いのかなぁ。
ヨーキーもアタマのところすぐ
ぼさぼさになるよね(笑)

耳毛は早く伸びてほしいのだ~
お楽しみに~。

2016/09/02 (Fri) 15:08 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ