ハウス

こんにちは。
はるっぽです~

9月6日午後1時 気温27度 湿度61%
除湿26℃設定でエアコン稼働中。

P9060002 (500x375)

今日は朝から強烈な蒸し暑さで
朝んぽ帰宅直後のはるっぽ、
だひゃだひゃがおさまらない~

9月も6日、秋が待ち遠しいです。

うちのリビングは今、はるのハウスがありません・・・が

ハウス!というと

P9060005 (500x375)

イスの下に。

P9060004 (500x375)

え?ハウスだよ?
すると座卓の下に移動。

P9060007 (500x375)


みなさんは、ワンコのおうちを作ってますか?
うちは、寝室にははるのハウスがあるのですが
リビングには無いんです。
やっぱ、屋根があるところが落ち着くんだよね~。
はるっぽのハウス作らなきゃね。

特別な事はなにもない、
普通の幸せな暮らしを
綴ります。応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村










弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ