帰りたいアピール

こんにちは。
はるっぽです~

9月17日午後1時 気温29度 湿度63%

久々の青空。

P9170002 (375x500)

久々の日なたと日陰。
いつもの公園でゆっくりしていたら
固まるはるっぽ。

P9170006 (500x375)

公園の反対側には
はるっぽの一番苦手犬、らっくすが。

P9170008 (500x375)

写真には写ってないけど
オトコの人の陰には柴犬も。
らっくすと柴が、楽しそうに雄たけびをあげながら
じゃれて遊び始めたら、いきなり

P9170018 (500x366)

鼻に砂つけて帰りたいアピール。
らっくすママと久々に話したかったのに~

公園のいちょうの葉っぱはまだ緑。
でもきんなんが黄色になって落ちていた。

P9170010 (500x375)

今日また夏日。
朝んぽで汗をかいた。
でもあと少しで、あと少しで秋。
必ず秋は来る。秋は来る、必ず。
そんなことを思いながら公園をあとにした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

はるっぽのいつものフード
吉岡油糧
シニア3キロ
馬肉ノーマル



Category: ご近所犬
弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ