夢の話でスミマセン

こんにちは。
はるっぽです~

9月20日午後2時 気温25度 湿度69%

P9200014 (500x375)

台風16号、四国から紀伊半島へ。
昨日午後より、ずっと雨です。

夢をみました。
なぜか、手のひらにのるくらいの
ミニチュアサイズになったはるっぽ。
ものすごく散らかった部屋で
小さなはるっぽが行方不明。
箱やゴミをどかして必死で探すけどみつからない。
さがしてもさがしても見つからなくて。
弥生子は数分後にはこの部屋から出なきゃいけない、
どうしよう、はるっぽがいな~~い、
はるっぽ~どこにおるん~~!?

目が覚めました。朝でした。
はるっぽはハウスで寝てました。
ホッとしました。

P9200015 (500x375)

夢で、ほんと、よかったぁ~~
朝からドキドキでした。

台風の影響ある地域にお住まいの方、
くれぐれも気を付けてください。
はるっぽも弥生子も今日はずっとお家です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

少々の雨ならお散歩いきたい。
アルファアイコン のレインドッグガード
欲しいです。




弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ