インターセプターS

おはようございます。
はるっぽです~

9月21日午前10時 気温23度 湿度67%

昨日からエアコンなし。
湿度は高いけどさすがに
25℃以下になると
涼しく感じられます。

尻尾の毛がだいぶ伸びてきたよ。
冬用のボンボン尻尾まではまだまだ。

P9210006 (1) (500x375)

さて、本日、フィラリアのお薬です。

P9210010 (500x375)
(鶏むね肉・豚レバー・きゅうり・長芋・なめこ・人参・トマト・インゲンマメ・葛粉・ハトムギ・ピヨカル・アマニ油)

はるっぽは「インターセプターS」という薬です。
フィラリアだけでなく、腸内に寄生する
回虫や条中なども駆除できるお薬です。
通販でも買えるようです。
フィラリア予防薬辞典
うちは動物病院です。
(良心的な病院で通販より安い!)
お薬も難なく食べてくれて助かります。

P9210002 (500x375)

このおめめがたまらんかわいい><

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

手作り食でお肉をあげるときは
必ず「ピヨカル」をトッピング。
お肉はリンが多いので
カルシウムを補ってバランスを整えてます。

皮膚によいとコメントで教えてもらって
トッピングをはじめました。
香ばしいので弥生子の納豆にも
トッピングしてます。



Theme: 犬との生活 | Genre: ペット

コメント

No title

こんにちは!
昨日の夢のお話・・・
夢で良かったですね(*^_^*)

うちの旦那はひどい夢を見て(>_<)
テスが、でっかいでっかい犬に咥えられて、ぶんぶん振り回されてる夢・・・
鉄柵の向こうだったので、旦那は必死で乗り越えて、棒を振り回しながら、テスを助けたそうです(笑)
そして、起きたら・・・
めっちゃ泣いてましたわ(爆)
涙でいっぱいの顔で目覚めてましたwwww

あと、体に比べて顔が大きめの小梅・・・の夢も。
抱いてたら、ポロ~ンと顔が取れたそうです(^_^;)
私に怒られると思って、必死で引っ付けようと試みてたところで、お目覚め。

ひどい夢ばっかり見はるわぁ(>_<)

最後の写真の、はるっぽのオメメ♪
ホンマ、この上目遣いのオメメ、最高に可愛いですね(#^.^#)
私もこのはるっぽのお顔、大好きやわぁ(^_-)-☆

2016/09/21 (Wed) 13:16 | ふうちゃんまん #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さん こんにちは

だんなさんの夢、怖すぎる(笑)
でもテスを助けたんだよね、エライ!!
起きた時涙目になったって
気持わかる~

夢があまりにリアルで
弥生子もものすごく目が覚めた時
不安で不安で・・・
その日ははるっぽを抱きしめてばかりだったんよ~

小梅の夢もふーちゃんマンに怒られるって
これも同じ、弥生子もはるっぽみつけなきゃ
越夫に怒られるって夢の中で思ったんよ。

なんか一日一緒にいるのに夢にまでみてしまうってねえ(笑)

2016/09/22 (Thu) 11:36 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ