ソファーは はるっぽのモノ

おはようございます。
はるっぽです~

9月23日午前10時 気温24度 湿度70%

雨が続いています。
散歩へ行けないので、排便のリズムが整わないはるっぽ。
今朝は、「たいへんたいへん、トイレ行きたいよ~」って
はるっぽに起こされた越夫が、寝室からトイレに
連れて行っておりました。
朝一でごりっぱウンチをされました。


うちのソファーは、ほぼはるっぽが占領。

気が付くと敷物をよけています。

P9210019 (500x375)

ソファーを汚したくないので
敷物をいつもなおしますが
時間がたつとまた

P9200005 (1) (500x375)

この日は、敷物をくわえて
ひきづり落とそうとしてましたが
クッションが邪魔であきらめたところ。

P9210020 (500x375)

今日は敷物相手に
ウンショウンショとマウントをしてましたが
その後クッションを枕にウトウトしております。

P9230001 (500x375)

空が明るくなってきたから
今日は散歩へ行けるかな。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




コメント

No title

こんにちわ 
わぁ はるちゃんの上目遣いに 今日も悩殺されてます~ 
ナンデショナンデショ この可愛さは!=*^-^*=
カバーを外した後のどや顔も!
ほっぺちゃんのとこ たまりません=*^-^*= 

一つ一つの所作にますます気持が深くなっていきますね
私も14年たってから初めて気づいたことに
今までなにしていたのと頭ペンペンしながら、くしゃくしゃな気持になってます^^

2016/09/23 (Fri) 14:10 | れぃん #gGj3Lv6Q | URL | 編集
No title

こんにちは。
雨・・・嫌ですねぇ~
大好きな散歩に行けなのは、ストレスですよね(>_<)

はるっぽ、夕方散歩は行けたかな?
こちらも鬱陶しい天気ですわぁ~
でも少し涼しいから過ごしやすいですけどネ。

ワンコにとっては、こんな気温でもまだ暑い方なんですよね・・・
テスは、冬が大好きみたいで、こっちはガタガタ震える中、めっちゃ嬉しそうに
散歩に出掛けてました(^^)
懐かしいぃ~

小梅は、散歩嫌いなので、ずいぶん助かって(?)ます(笑)
テスが居なくなってから、ブクブクと太り出しましたわぁ~(^_^;)

はるっぽ、ソファーの敷物、どーしても下に引きづり降ろしたいのかしらwwww
途中で諦めてるところも可愛いなぁ~♪

やっぱり、上目遣い・・・
たまらんわぁ(*^_^*)

2016/09/23 (Fri) 17:32 | ふうちゃんまん #- | URL | 編集

れぃんさん こんばんは

上目遣い、カメラ向けるといっつもです。
弥生子が喜ぶのを知っているかのようです。

れぃんさんもそうですか?
弥生子も年々、日に日に思いが強くなります。
ワンコもニャンコも一生は短いですから・・・。。
しっかり見守っていきたいと思います。

2016/09/23 (Fri) 23:26 | れぃんさんへ #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さん こんばんは

今日は夕方、散歩へ行けました!
一日半ぶりです、でも少し雨が降ってたから
そのあとお風呂直行でした。

やっぱり、まだワンコは暑いんですかね、
実は今日部屋の湿度が70%超えたので
気温は低かったけど除湿したんですよ。

テスは冬の散歩も大好きだったのね(#^.^#)
でも布団にもぐってきませんでしたか?
散歩の時は寒さ平気なのに~っていつも思います。

ヨーキーって散歩嫌いなのかな。
以前実家で飼ってたりきちゃんも
散歩の途中でもういやって動かなくなって
いつも帰りは抱っこしてた記憶があります、
まあ、ヨーキーなら軽いからいいけどね(^_^;)

2016/09/23 (Fri) 23:32 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ