唐突に彼岸花

おはようございます。
はるっぽです~

9月24日午前10時 気温23度 湿度70%

線路端の彼岸花が、やっと咲いていました。

毎年、青い青い空と、赤い赤い曼珠沙華
乾いた風に揺れて、秋の到来を感じさせてくれますが

どんより湿った空気と、どんより暗い空
今年のらしい一枚になりました。

P9240003 (500x375)

それでも今朝は、久しぶりに乾いたアスファルトを

P9240005 (500x375)

元気よく歩くはるっぽ。

P9240006 (500x375)

ぐんぐん前を歩くはるっぽだけど
弥生子が立ち止まると

P9240007 (500x375)

リードがいっぱいになる前に
必ず後ろをふりむくはるっぽ。

ふりむいてくれるのが、うれしくて。
時々、わざわざ立ち止まってしまう、弥生子です。

P9240008 (500x375)

唐突に咲いて、いつのまにか消える彼岸花だけど
強烈な存在感です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



Category: お散歩
弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ