ほどほどにしてね

おはようございます。
はるっぽです~

9月26日午前8時 気温25度 湿度66%
除湿25℃設定でエアコン稼働中

昨日の日曜日は、久しぶりに
ほんと~~に久しぶりに

P9250008 (500x375)

はるっぽ、よっぽど
お日さまが恋しかったのか
日なたばかり歩きます。

P9250010 (500x375)

うちに帰っても、
カーテンの開いたところで大の字

P9250032 (500x375)

掃除中、扇風機を移動しても
はるっぽ、動かず。

P9250037 (500x375)

洗濯物を干してたら今度はベランダで。

P9250039 (500x375)

日光に当たることは
ビタミンDが体内で作られて、骨が丈夫になったり
血圧を下げたり、体内時計をリセットしたり、免疫力をさげたりと
とっても必要なことだそうですよ。
最近、曇りや雨ばかりだったので、
本能的な行動だったのかもしれませんが・・・

P9250040 (500x375)

いくら晴れたとはいえ、昨日はさわかな秋晴れではなく
梅雨のような、むしっとした不快なお天気、
ほどほどにね~。

でもやっぱり青空はいいね~

P9250013 (500x375)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

弥生子、今日からしばらく
80をすぎた両親のもとへ
2・3日、里帰りしてきます。
はるっぽは越夫とお留守番。
はるっぽと離ればなれがキツイです
帰ったらまた更新しますので
忘れないでくださいね~(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ