ただいま~帰ってきたよ(≧▽≦)

おはようございます。
はるっぽです~

ただいま~帰ってきたよ~~。
はるっぽ大歓迎してくれました(≧▽≦)

いつも家に帰った時は、ソファーに座ると
はるっぽが膝の上に飛び乗ってきます。
お尻フリフリにしながらチューの連発。
でも普段の買い物程度なら、一度飛び乗って
歓迎してくれたら、さっと膝から飛び降ります。
降りたら、呼んでも二度と来ないのに、

さすがに二泊三日の実家帰省からもどった昨日は
降りても、また飛び乗ってを四回も繰り返して
大大大歓迎してくれました(≧▽≦)

P9230001 (1) (500x375)

はるっぽ、毛がのびて
少し大きくなった感じでした。

帰省一日目、越夫から写メ

FJ310313 (375x500)

いつも居る弥生子がいないので
ずっと階段の下をのぞいてるって・・・
か、かわいい。。
これみたら、とんで帰りたくなったのだ・・・。。

9月30日午前10時 気温25度 湿度51%

秋が来た~~

今年初めて思いました。

P9300006 (375x500)

お散歩も気持ちいい。

P9300010 (500x375)

かわいた気持ちのよい空気に
金木犀の香り。
やっとやっとはるっぽと弥生子の
季節がはじまります。
またよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


コメント

No title

弥生子さん、お帰りぃぃぃぃ~

はるっぽ。。。
可愛い(*^_^*)
後姿。。。可愛すぎる♪
階段下を覗いてる姿・・・たまらんね!!!
そりゃあ帰りたくなりますわぁ(^_-)-☆

何度も何度も弥生子さんにダイブしてるはるっぽ、めっちゃ想像出来ます!!
凄く凄く嬉しかったんだろうなぁwww

読んでて、ニヤニヤしてる私・・・
アカンアカン。
今仕事中やねん(^_^;)

2016/09/30 (Fri) 11:19 | ふうちゃんまん #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さん こんにちは

いやいや、親も80を超えるとなかなか手ごわく
いえ、まだ元気なのですけどね、
わが家が恋しかったです。はるっぽも気になるし。
まぁ戻ってくるとまたすぐ行きたくなるのが
実家なんですけどね(#^.^#)

そうそう、ダイブです、ダイブと言えばいいんですね。

ふーちゃんマン さん、職場からコメントありがとうね。

弥生子も仕事しているとき、ワンコブログを読むのが
ひそかな楽しみでした。

2016/09/30 (Fri) 12:18 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集
No title

弥生子さん おかえりなさ~ぁい
はるちゃん うれしかったわよね~~=*^-^*=
4回も~ ッテ、ほんとはもっとしたかったかもですよね
クールビューティーなはるちゃんですから、そこはカッコよく抑えて!♬✿
そうですね、 気持の現れてるうしろ姿、たまらなくなります。。。

こちらも 曇りの日がおおくて
キンモクセイが ますますよい香りしてます
>やっとやっとはるっぽと弥生子の季節がはじまります。
に 私も混ぜて下さ~いm(^^)m

2016/09/30 (Fri) 14:56 | れぃん #gGj3Lv6Q | URL | 編集

弥生子さん、お帰りなさい♪
そしてはるっぽの熱烈なお帰りの儀式…ぷぷっ、かわいい。相当嬉しかったんでしょうね。階段下を覗いて弥生子さんを探す姿も私がみてもすぐに飛んで行きたくなっちゃいます。いつもそばにいる弥生子さんがいない3日間、はるっぽもお留守番頑張ったね。
キンモクセイもいい薫りがしてきてやっと秋って感じですね。はるっぽのカイカイもおさまったかな?

2016/09/30 (Fri) 23:59 | シュナオ #- | URL | 編集

シュナオさん おはよ

毎日ずっと一緒なので、一緒にいないことが
お互い不自然でした。うちは実家が遠いので
いつもはるっぽと越夫を置いて帰省します。
弥生子が帰省している間は
お肌チェックもブラッシングも歯磨きもなしで
(越夫はしてくれません)
留守中は蒸し暑かったようで、赤いブツブツを
ナメナメしておりました。すぐにオイルを塗りこみました。
目も目ヤニがカリカリになったまま成長していました。

ジゲンはフードローテーションしているんですね。
やっぱりずっと同じフードはよくないなぁ。。
うちもやってみようかな。

2016/10/01 (Sat) 10:16 | シュナオさんへ #- | URL | 編集

れぃんさん おはようございます

きゃ~クールビューティーだなんて!!
そうなんです、そうなんです、
はるっぽは美しくかっこいいんですよ~(笑)
猫ちゃんはお迎えの時は、よってくるのかなあ。

今日から10月、涼しくなってくれるといいのですが。
ホットフラッシュが再発しているんです、
もう更年期も終わりのはずなんですがね・・・。。

2016/10/01 (Sat) 10:53 | れぃんさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ