固すぎ D2オリジナルグッズ

おはようございます。
はるっぽです~

10月1日午前10時 気温24度 湿度66%
さわやか秋晴れは昨日一日だけ、また雨の朝です。

D2(ホームセンターのなまえです)オリジナルのシュナグッズが
帰省から戻ってきたら増えておりました。
「ちびふわり」と名付けました。

PA016456 (500x375)
(はるっぽのおもちゃには、大好きなブログ犬の名まえをお借りしています)

あ、また始めた!

PA016449 (500x375)

いけんいけん!!

PA016451 (500x375)

ふわりのファスナーを開けたらブランケットが出てくるのですが
ファスナーの金具をいつもかじるのです。
とれて口の中にでも入れたら怖いので
ふわりの登場回数は少なくなります。

新参者のちびふわりは
小さなカラダなのに
カミカミすると二種類の音がするようになっていますが・・・

D2さん、残念ながら固すぎ。、シュナの顎力でも音はでませんよ~

PA016476 (500x375)

すぐ飽きてしまいます。

PA016468 (500x375)

でも、遊んだあとの口髭が
むちゃくちゃかわいいの~(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ハロウィン限定たまごちゃん
    


弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ