ハウスの中にあった黒くてまぁるいもの

おはようございます。
はるっぽです~

10月3日午前10時 気温25度 湿度67%

昨日、朝起きて、はるっぽのハウスを見たら
はるっぽ、まぁるくなって寝ていました。
気温が低くなったからだなぁと思いながら
ふとみると、はるっぽのすぐ鼻さきに
なにやら黒っぽい、まぁるいものが・・・

もうおわかりですよね。

はるっぽ時々自覚なしにウンチすることがあります。
でもした後は、とても嫌がって、ウンチがあるところから
遠く離れたところに移動するのですが
昨日は鼻さきにあるのに、気づかないで寝てました。

よっぽど眠たかったのか、
年をとったのか。。。

というわけで昨日はお天気もよかったので
ハウス内のクッションを洗濯しました。

PA036499 (500x375)

本日はるっぽ、トリミングデー。
休日の越夫が連れて行ってくれてます。

前回から33日。

PA036492 (500x375)

遠いので帰宅は4時ごろになります。
はるっぽのいないお家、さみしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


楽天のお買い物マラソンで
free stitch
フードボウルスタンドを買いました。
水のみ用として使います。





コメント

No title

こんにちは~(⌒∇⌒)
お久しぶりです(∩´∀`)∩
かえも、自覚なしウンチする事ありますよ。
かえは、ウンチの上でも平気で寝てくれるんで困ります(夜中にシャンプーは辛い……)
はるっぽ、もうお家に着いてるかな~?

2016/10/03 (Mon) 17:06 | かえのパパママ #- | URL | 編集

かえのパパママさん こんばんは

久しぶりにコメントいただきうれしいわぁ~
お元気でしたか?

かえも自覚なしでウンチ有なんですね。
ちと安心(笑)
はるっぽ、歩きながらところてんのように
にゅ~っと・・・するときあるんです。
フードや手作り食とかでウンチの具合が
ちがいますからね。。

夜中にシャンプーおつかれさま。

2016/10/03 (Mon) 20:21 | かえのパパママさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ