チャームポイント

おはようございます。
はるっぽです~

10月4日午前10時 気温26度 湿度65%

昨日、トリミングして、はるっぽ
スッキリ、かわいくなりました。

はるちゃぁ~ん♡♡♡

PA046520 (500x375)


はるっぽのチャームポイントは
涼しげではっきりしたおめめです。
かわいいというより美人(美犬?)なんですよ(≧▽≦)
ちなみに弥生子のチャームポイントも目なんですよ(←ど~でもいい)

それと耳の毛が伸びたのが
はっきりしてきたよ~

PA046508 (500x375)

かわゆ♡

PA046524 (500x375)

トリミングすると、4月の手術跡が
けっこうめだつので、今度からは
その部分だけ、毛を残そうかな~と思います。

いつも応援してくれてありがとう。
更新のモチベーションUPになるので
最後にぽちっとおしてくれたらうれしい
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ