朝からストーカー

こんにちは。
はるっぽです~

10月5日午後12時 気温26度 湿度65%

びみょう~な気温と湿度。
弥生子は、動かなければ暑くないけど
ワンコにとっては、きっと暑いのかな。
「はぁはぁ」と舌を出す気候じゃないけど
この気候、皮膚にはよくないですね。
今年はまだまだ油断なりません。

朝からストーカーモードのはるっぽ。

PA056549 (500x375)

キッチンに立ってるとき
ずっと見られてました。
ソファーの上から

PA056547 (500x375)

いつのまにかソファーから降りて

PA056545 (500x375)

いつもはちがうんですよ。
勝手気ままに見えないところに
居ることが多いんです。

PA056544 (375x500)

今日はずっと見てるし、後ろをついてくるし
今も膝の上にいます。
台風の影響の強風もまだふいてないし
大雨も雷もないし、どうしたん?
でもええよ~

はるっぽは、弥生子が大好きなんじゃなぁ。。
弥生子も、はるっぽが大好き。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



Category: おうちで

コメント

No title

はるっぽ可愛い(#^.^#)
ストーカー犬、大歓迎ですよね♪

はるっぽ、ジッと弥生子さんを見つめてる!
どーしたの?
隙あらば甘えてやる体勢なのかしら(笑)

ワンコってこういうのがたまらないですよね(^_-)-☆

2016/10/05 (Wed) 15:12 | ふうちゃんまん #- | URL | 編集
No title

こんにちは(⌒∇⌒)
今日は甘えたい日なのかな~?
かえは、常にストーカー犬として私の後ろを付いて来て行動を見張ってます(;´∀`)
家は、祖母が8月の末から夏バテで要介助になったので暫くお世話で忙しかったんです(´∀`)
やっと、元気になってきてお世話に行く時間が減ったんですよ~(⌒∇⌒)

2016/10/05 (Wed) 15:59 | かえのパパママ #- | URL | 編集
No title

はじめまして^^
はるっぽちゃんの様子をいつも見させていただいてます。

はるっぽちゃん弥生子さんの事大好きなんですね。
そういう信頼関係早く我が家も築きたいです。
とっても優しい目をしていますね。

2016/10/05 (Wed) 17:02 | きらり #pVQFStsQ | URL | 編集

ふーちゃんマン さん こんばんは

いつもは、クールなはるちゃんです。
越夫がいたら越夫にストーカーはするけど
弥生子にはあまり近づかないのに
今朝は朝からべったり。
夜になって風が強くなったら
さらにべたべたです。
ええよええよ~って感じ(笑)

2016/10/05 (Wed) 23:04 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

かえのパパママさん こんばんは

あらあら、かえはママさんのストーカーですか。
うらやましいわぁ。。

おばあちゃん、おいくつなのかしら。
蒸し暑い夏だったから、きつかったと思います。
かえのパパママさんもおつかれさまでした。

2016/10/05 (Wed) 23:06 | かえのパパママさんへ #- | URL | 編集

きらりさん、こんばんは

コメントいただき恐縮です、ありがとうございます。
弥生子はこのブログを始める前から、
きらりさんのブログのファンで読ませてもらっていました。
「はるっぽ」って呼んで下さいね。
よろしくお願いします(≧▽≦)

2016/10/05 (Wed) 23:09 | きらりさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ