初めてのフードボウルスタンド

おはようございます。
はるっぽです~

10月6日午前10時 気温27度 湿度49%
わぉ!!湿度50%きってる@@

フードボウルスタンドが届いたよ~
みてください、このスタイリッシュなうつわ♪

PA056564 (500x388) (2)

ワンコの洋服やグッズなど、
かわいいものに出会うとうれしぃ♪
本日の朝ごはんを入れてみました。

PA060073 (500x375)
鶏むね肉・豚レバー・野菜ペースト(人参・かぼちゃ・ひじき・エノキダケ・シメジ)・葛粉・ハトムギ・ピヨカル・アマニ油・黒胡麻

ふせ

PA066570 (500x375) (500x375)

すわれ

PA066568 (500x375) - コピー

PA066571 (500x375)

どうぞ

PA066572 (500x375)

少し高さがあると、食べやすそう。
今まで床置きにしてた時、
無理な姿勢で食べてたのがよくわかるわ。

ちゃんと滑り止めもついてて、軽くてなっても動きませんよ。

PA060076 (500x375)

いやいや、ぼうるが小さいだけですよ~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スタンドのところが10色あって
カラフルなカラーもかわいいよ。




弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ