ドッグフレンドリーフェスタ

こんにちは。
はるっぽです~

10月10日午後12時 気温21度 湿度56%

昨日は午後から雨があがったので
三郷であった「ドッグフレンドリーフェスタ」へ行ってきました。

はるっぽ久しぶりのイベントでした。
ワンコいっぱいでちゃんと歩けるかなと
心配したけど、まぁなんとか。

いろんなショップがあったし
何と言っても、シュナ率が高くて
シュナウザーがいっぱいで興奮!
見てるだけでも楽しかった~
やっぱりシュナウザーってかわいいし大好き♡

手作り食のお店の前で
三匹のシュナちゃんたち。

PA090003 (1) (500x375)

撮影終わって2ワンは台から降りたけど
この仔だけ、ずっとポーズをとってました。
飼い主さんに「おいてくよ」って言われても
ずっとこのポーズ。めちゃくちゃかわいかった。

PA090007 (1) (500x375)

はるっぽは、台にあがっても
前をみないのだ。
横にいる越夫ばかり見ているの。

PA090011 (500x375)

やっとなんとか一枚。

PA090012 (500x375)

それと、いつも読ませてもらってる
「きゃりくろと申します☆」のきゃりーに会えました。
きゃりくろまむさん、声かけてくれてありがとう。
まさかお会いできるとは思ってなくて
突然でびっくりしたけど、すごくうれしかった。

いつも読んでるブログのわんちゃんに会うって
なんかテレビにでてる芸能人に会うような
そんな感覚ですね。

アイドル、きゃりーかわゆい♡

PA090023 (500x375)

クロースはお留守番で会えなかった。
大好きなクロースにいつかは会いたいです。

はるっぽは、越夫の陰ではずかしそう。。

PA090027 (500x375)

ドッグフェスタの看板の前でも
やっぱり弥生子のカメラの方はむいてくれません(笑)

PA090031 (500x375)

ドッグフレンドリーフェスタ、受付もあったようですが
はるっぽ一家は、受付もしないままでした。
もしかして、読ませてもらってるブログ犬かなと
思うシュナちゃんもいましたが、
なかなか声をかけることができませんでした。
飼い主もイベント慣れしなきゃね。

来週の髭犬祭は、行くことができないけど
みなさんのブログで楽しませていただきます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



Category: 2016年10月

コメント

No title

キャー!!キャーーー!!!(//∇//)
昨日は興奮の余り、急に熱い視線を送り!急に名前を教えてください!って…自分から名乗るべきところ、大変失礼いたしました( ;∀;)すみません!!
なんか…はるっぽちゃんぽくない?と自分の中で思ってから夢中になってしまって…
順番間違えてしまいました!
だって嬉しくて〜♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡
アイドルははるっぽちゃんだよぉ〜!!
とっても可愛かったぁ〜(//∇//)
パパさんを大好きな感じとか、ワンコは苦手〜、興奮状態で近づく知らないオバさんも苦手〜な感じを間近で見ることができて(笑)☆感動☆
本当にお会いできて嬉しかったです!!
いつかまたクロースとも会って欲しいです(o^^o)
ありがとうございました!!とってもいい思い出です!!
はるっぽちゃん、またね〜٩( ᐛ )و



2016/10/10 (Mon) 14:48 | きゃりくろと申します! #- | URL | 編集

まむさん こんばんは

声かけてくれてありがとう^^
こちらこそ、びっくりしてしまって
話したいことも話せなくて、
本当はもっともっと話したかったんですよ。
きゃりくろまむさんの笑顔がまぶしかったっす。
オバさんじゃないです、若いお姉さんでした~
きゃりーも途中わんわん吠えてましたよね、
きゃりーらしかった。
はるっぽももうすこし自己主張してくれたらいいのにと
思ったりします。

はるっぽはいつもあんな感じで
なかなか理解されないことも多いのですが
ブログ書いててよかったと思います。

またお会いする機会もあると思います。
楽しみにしてます♪

2016/10/10 (Mon) 19:23 | きゃりくろさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ