出勤前のつれない態度 洋服断捨離します

おはようございます。
はるっぽです~

10月11日午前10時 気温22度 湿度55%

はるっぽのダメになった洋服を、処分する前に
写真撮っておこうと並べていて
ふとみると、すぐそばにはるっぽ。

PA116662 (500x375)

必死でネイルケアー中。
弥生子が床に座って作業始めると
べったり近くじゃないけど、
少し距離をおいて、でもそばに来るんのです。
その絶妙な距離が、たまらん愛おしい。。

PA116664 (500x375)

ちょうど、越夫が出勤直前で
「はる~」声かけますが
聞こえてるのに、完全無視

PA116659 (500x375)

越夫も負けじと何度も声をかけます。
「はる、行ってくるよ」

「はるっぽと弥生子のために
パパ、出勤だよ、いってらっしゃいは?」
弥生子も一応(笑)呼びかけます。

やっと越夫の方に頭をあげました。

PA116668 (500x375)

でもすぐに

PA116660 (500x375)

いつもパパっ子のはるっぽが、つれない瞬間

本日、かきむしってボロボロになった
洋服三枚、断捨離します。

PA116658 (500x375)

はるっぽ、ただ今
弥生子のひざの上~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



Category: 2016年10月

コメント

No title

そうよねそうよね♪

ネイルケア中の時は、声掛けても無視するんよねぇ~
「何か?」ってチラっとは顔を上げるけど、すぐにネイルケアに戻っちゃう!!

可愛いなぁ~
何やっても可愛いわ(#^.^#)

我が家にもテス以来、シュナがやって来たから、はるっぽぉ~よろしくねぇ(^_-)-☆

2016/10/11 (Tue) 14:05 | ふうちゃんまん #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さん こんばんは

お~ネイルケアー、テスもしてた?
それとも小梅もするのかしら。


くるみちゃん♡めちゃくちゃかわいい~
パピーだからずっと動いて写真撮りにくいでしょ(笑)
楽しみにしてます^^

2016/10/11 (Tue) 21:09 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

あら?はるっぽったら大好きな越夫さんのお見送りよりもネイルケアが大事なの?
さすが、女の子♪
オシャレは足元からっていいますしね。
断捨離のお洋服、写真でみる限りまだ大丈夫そうだけど…。かきむしったり、引っかけたりするとすぐにボロボロになっちゃいますよね。

2016/10/12 (Wed) 09:02 | シュナオ #- | URL | 編集

シュナオさん おはよ~

帰ってきたときは大歓迎なんだけど、
見送りはいつもつれないんです。
この日はたまたまネイルケア中でしたが。。

洋服、穴があいてるし、ほつれもあったり
首元がヨレヨレだったり、写真では写ってないですね。
はるっぽの皮膚を守ってくれた思ってます。

2016/10/12 (Wed) 09:23 | シュナオさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ