お留守番はさみしぃよ~

こんにちは。
はるっぽです~

10月15日午後1時 気温23度 湿度43%

PA150011 (375x500)

久しぶりの快晴
乾いた空気が気持ちいい~
はるっぽも久しぶりにスカートです~。

午後から女子会のため、弥生子はおでかけ。
それを察したはるっぽ、ずっと膝の上、そして

こんな目でみつめてきます。

PA140007 (1) (500x375)

はるちゃん、しかたないのよ、
弥生子は行きたくないんだけど
おつきあいなのよ(←うそつけ!)

7時ごろにはパパがお仕事から帰ってくるから
静かに待っていてね。吠えないでね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



Category: 2016年10月
弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ