青空の下におもちゃ集合

おはようございます。
はるっぽです~

10月17日午前9時 気温21度 湿度61%

あまりにも良いお天気だったので
はるっぽのおもちゃを洗いました。

PA156696 (500x375)

青空がまぶしいです。

PA156692 (500x375)

はるっぽ、ベランダのスリットから
道行く人をチェック中。

PA156690 (500x375)

スカート姿がかわいいのだ~
スカートの裾からピンとでてる尻尾が好きなの~。

PA156698 (500x375)

はるっぽのおもちゃには、弥生子が愛読している
ブログ犬の名まえを勝手につけさせてもらってるのですが

PA156693 (500x375)

口元が茶色に変色している仔がいます。
(洗濯してもぜんぜん、白くならなかった)

PA156695 (500x375)

カイザーです。
カイザーと言えば、カイザーのママが、保護犬のための
チャリティフリーマーケットを今年も開催されるようです。
弥生子も、少しだけですが、はるっぽの洋服を送って
協力したいと思っています。
詳しくは⇒カイザーママ君のつぶやき


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




コメント

No title

こんにちは~
週末は爽やかなお天気でしたね✨
おもちゃやベッドの洗濯に最適でしたね。
きれいになったおもちゃで、はるちゃんますます遊び上手になるね~⤴

弥生子さんは、はるちゃんグッズを洗うとき、柔軟剤は使いますか?いつも悩んでいて、唾液臭さを取りたいけど口でくわえるしなーと。

2016/10/17 (Mon) 13:39 | ぐっち #- | URL | 編集
No title

わぁぁ はるちゃんのオモチャ大集合
かわいいな~~ いいお写真です~~
そしてすごく羨ましく思ってます

うちニャンズは とにかくおもちゃで遊んでくれない、
遊ばない、おもちゃいらニャイで・・・
こんな風に おもちゃ干せたら どんなに嬉しい気持かな~って思います
オケチ私でも おもちゃ買ってあげたいのですけど。。('▽‘;;

はるちゃん 
おジュボンも似合いますけど スカートもすっごく可愛い~*♡*
デニムと言うところがイカシてるです~=*^-^*=

2016/10/17 (Mon) 14:44 | れぃん #gGj3Lv6Q | URL | 編集
No title

こんにち!
昨日の記事で・・・はるっぽ、やっぱり女の子だから男の子みたいな格好が嫌なのかなwww
今日のスカート姿はとってもとっても可愛いよ(*^_^*)

そして、オモチャ干し!
私も時々やります。
結構たくさんありますねwww

オモチャも買ってきたその日に、耳やら鼻やらを食いちぎられて、ご臨終になったもの数知れず(笑)
それでも、パピーの頃からず~っとお気に入りのオモチャもあるんですよね。
不思議。。。
これは、全然食いちぎられない。

はるっぽもそういうのあるのかしら?

我が家の新米くるみは、まだオモチャより、人の指やらTシャツの袖やらがお気に入りみたい(^_^;)

パピーもとっても可愛いけど、早く落ち着いて欲しいなと思う今日この頃です。

2016/10/17 (Mon) 15:46 | ふうちゃんまん #- | URL | 編集

ぐっちさん こんばんは

ねぇ~こんないい天気って久しぶりだし
冷房つけなくていいし、秋じゃね~

うちは・・・「arau(アラウ)」という洗剤を使ってます。
石鹸洗剤で安心だし、アロマな自然な香り(ゆえに長持ちはしませんが)と
柔軟剤なしでもOK、ふわ~っとしあがります。
ただ、漂白剤が入ってないから、白くはならないです。
洋服は時々普通の洗濯用洗剤で洗って黄ばみをおとしてます。

ワンコのシャンプーとか洗剤とか悩むよな~
ほんと、デリケートだから。。

2016/10/17 (Mon) 20:35 | ぐっちさんへ #- | URL | 編集

れぃんさん こんばんは

ニャンコさんたちっておもちゃで遊ばないのかな~
猫じゃらしでふわふわ遊ぶイメージはありますが。
ご近所さんの猫ちゃんたちは、早朝いつも
ご自宅前のガレージ付近でじぃ~~~~っと
目をつむってるんだか起きてるんだか
じぃ~~っとしてますね。
ももとりんもそんな感じなんでしょうか。

2016/10/17 (Mon) 20:38 | れぃんさんへ #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さん こんばんは

くるみ、めっちゃかわいい~
そしてそれをみてる小梅もね。
おっとごめん、さっきブログ読んだんだ~
コメントしないでこちらで感想書いてしまった(^_^;)

はるっぽは基本新しもの好きですが
おきにいりはありますね、
音がだせるものが好きみたいです。

パピーくるみの様子みてたら思い出すよ~
弥生子、傷だらけでした。

2016/10/17 (Mon) 20:42 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ