はるっぽのこだわり

こんばんは。
はるっぽです~

10月16日午後6時 気温24度 湿度55%

何年か前、ボブズファクトリーの年末の福袋に入っていた
ボブズファクトリーらしいボトム。
このデニムが欲しくて、男の子の福袋を買ったら、
みごと入っていて、大喜びしたのは弥生子だけでした・・・。。

はるっぽ、この洋服が大嫌いなんです。
もう何年も、引き出しの奥の方へ入れっぱなしだったけど
もしかして大丈夫かなと着せてみたのですが
この浮かぬ顔、

PA166710 (375x500)

座り込んで動きません。
すごくかっこいいのに、

PA166708 (375x500)

やっぱりダメ?
わかったよ~

PA166711 (500x375)

はるっぽは、女の子だもんね。
男の子用は嫌なのよね(←そこ?)

はるっぽ、洋服は大丈夫なのに
この服だけは、やっぱりダメでした。
ごめんね、もう着せたりしないからね。

いやなものはいや、はっきりしているワンコです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村







弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ