来た~~~~~

おはようございます。
はるっぽです~

10月23日午前9時 気温20度 湿度60%

朝一番に起きるのは弥生子。
弥生子が起きると、はるっぽも一緒に起きるパターンが
このところ、気温が低くなったせいか
はるっぽ、目が覚めてもハウスからでてこなくなりました。

弥生子は二階キッチンで朝食の準備。
はるっぽ、一階寝室からまだあがってきません。
ひととおり朝食準備が終わって
さぁはるっぽの朝ごはん準備!
そろそろ上がってくるはず♪

はるっぽの食器を手にした瞬間、
ふふふ、たぶん来るよ~(笑)
いや必ず来る(笑)

来た~


PA236754 (500x375)

やっぱりね~
思った通り
すごい聴力。

PA236755 (500x375)

姿が見える時も見えない時も
いつもはるっぽを感じて
暮らしています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


冬にむけてあったかグッズが
気になります。



体温だけで暖かくなるエコなホットマット
お値段もお手頃、気になるマットです。








Category: 2016年10月
弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる10歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ