早朝の公園

こんにちは。
はるっぽです~

10月24日午後12時 気温20度 湿度40%

久しぶりに6時台の朝んぽ。
ヒンヤリ肌寒い空気が気持ちいいです。
初めての光景にでくわしました。

公園中に響き渡るような
大きな掛け声をかけながら
体操するおじいちゃん。
元気です!

PA240002 (500x375)

掛け声の数字が「いち」から延々続きます。
ダックスの秀吉くんじいちゃんも
負けずにななめ懸垂中。

PA240001 (500x375)

このあと、秀吉じぃは、
ゴルフクラブを持って素振り開始のはず。

PA240003 (500x375)

はるっぽ、遠くからみてるだけです。
やっぱり、朝が早いと年齢層高いです。
弥生子も仲間入りしそうです(笑)

掛け声が66までいった頃、公園をあとにしました。
いったい、いくつまで体操するのかなぁ。。

いつも応援いただきありがとうございます。
毎日の更新のはげみにしてます。
今日もポチよろしく~~~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





Category: お散歩

コメント

No title

テスが居なくなってから、すっかり無くなった早朝散歩。。。

うちの近くにも早朝体操族が居ましたwww
あっ!
早朝歩く族も居ましたよ(笑)

こういうお年寄りを見てると、絶対私より元気やわって思ってしまいます(^_^;)

さすがに、ゴルフの素振りは怖いですよね(>_<)
はるっぽが怖がるのはしょうがないわ・・・

これからこの早朝散歩が辛い季節に入ってきますよぉ~
どうか風邪等ひかれません様に(^_-)-☆

2016/10/24 (Mon) 13:59 | ふうちゃんまん #- | URL | 編集
No title

こんにちはー
今日はさわやかで気持ちいいですね♪
朝の6時台じゃ、もう寒いでしょう?
うちの2わんは家の中の陽の当たる場所をどんどん異動してます(笑)

2016/10/24 (Mon) 14:59 | ぐっち #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さんこんばんは

テスとは早朝散歩してたのね~
朝がんばってるのはじいさんが多いです。
実は秀吉じぃ、体操やクラブふってるとき
リード離してて、秀吉が喜んで
はるっぽによってくるんです、
はるっぽ、こういうの苦手なんですよね(^_^;)

気温差が激しいからお互い風邪にはきをつけましょう。
お気遣い、ありがと。うれしいです。

2016/10/24 (Mon) 21:21 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

ぐっちさん こんばんは~

今日は少し寒いと思ったけど
きほん、更年晩期のおばさんは
寒さには強いんで(笑)
うちもひなたぼっこしてます~
今日は干してあったかくなったクッションから
離れなかったよ~

2016/10/24 (Mon) 21:24 | ぐっちさんへ #- | URL | 編集

鍵コメ ありがとうございます。

コメント欄ですが、弥生子の都合で
開けたり閉じたりしております。
ごめんなさい。

「はるっぽ」って呼んでくださいね(^_-)

2016/10/26 (Wed) 23:41 | 鍵コメ 下さった方へ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ