おこたてはるっぽ三昧

こんにちは。
はるっぽです~

10月28日午後12時 気温19度 湿度52%

今週、火曜日10月25日の午後、
あまりに寒かったのでおこたを出しました。
その日は11月中旬の気温だったようです。

昨日、一昨日と気温が高く
お日さまもあたり、
こたつが邪魔でしたが
はるっぽは、こたつ布団を
背もたれにしてひなたぼっこ

PA270001 (2) (500x375)

そして本日は・・・
はるっぽの姿無し。

PA280002 (500x375)

布団をめくってみると

PA280003 (500x375)
いた~~~
やっぱりすでに、こたつ犬。
おこたの真ん中で、で~んとのびきって
寛がれるので邪魔で邪魔で(笑)

警戒心の強いはるっぽも
おこたでは、ゆるゆるになるので
これからそんな姿も紹介していきたいです。

PA280004 (500x375)

シャンプー前はコタツの中が
強烈なはるっぽ臭で充満します。
そして、寝息やいびきが聞こえてくるのです。
おこたに入れば、すぐそばにはるっぽ。
冬はおこたではるっぽ三昧、
弥生子は癒されます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



Category: 2016年10月
弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ