神 降臨

こんにちは。
はるっぽです~

10月30日午後12時 気温18度 湿度58%

夕んぽでトイプーのシュシュに会ったよ。
弥生子はシュシュママと
地元のトリミングサロンの評判を立ち話。

はるっぽは動きの早いシュシュは苦手で
かかわらないよう~に距離を置いて
弥生子に早く帰ろ~視線を送ってきてたのですが

いきなり

PA290001 (500x394)

シュシュとの距離が近くなったと思ったら

PA290002 (500x375)

神さま 降臨~

PA290003 (500x403)

え、はるっぽ、おすわりじゃなかったの~?

シェルティーのぴーちゃんママは
いつもいつも高級おやつを
たぁ~っぷりくれるんです。
近所中のワンコから
神と呼ばれております。

気弱なはるっぽ、少し後ろで、
でもしっかりアピール。
この日もたんまりとおやつをもらったのでした。
名残惜しそうに見送るはるっぽ。

PA290004 (500x404)

このあとぴーちゃんは、線路端で
走ってくる電車と並行に
ワンニングで競争するという
毎日の儀式を行います。

弥生子と同じ年の神も
ぴーちゃんと一緒に
ぜはーぜはー言いながら
全力ダッシュの日々(笑)
いつか写真におさめたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


わんのはな楽天市場店
無添加ドッグフードお試し7種+資料セット
フードをかえてみようかなとおもってます。
無添加にひかれます。




Category: ご近所犬
弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ