ジグザクザグ

こんにちは。
はるっぽです~

11月1日午後1時 気温18度 湿度61%

5年ぶりに、国営ひたち海浜公園に行きました。
春はネモフィラ、秋はコキアがきれいな公園です。

はるっぽ、この公園が大好きで
大草原の草の踏み心地がたまらんらしい。。
ぜ~んぜん、まっすぐに歩かないのよ。
右に走ったかと思うと、今度は左にと
越パパと弥生子の前を
ジグザクに小走りして、すごく楽しそう~

PA316803 (500x375)

PA316805 (500x375)

はるっぽって、こうやってリードをつけて
広いところを歩くのが大好きです。

大草原のパンパグラスがすごい!

PA316801 (500x375)


PA316808 (500x375)

大きいね~

PA316812 (375x500)

楽しいね~はるちゃん~

PA316814 (500x375)

この日、弥生子の歩数は1万歩を超えたけど
はるっぽはきっとその5倍くらい歩いたと思うよ、
だってジグザグ歩きだから(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



コメント

No title

はるっぽぉ~
楽しかった?
良かったね!!
お顔が楽しかったのを物語ってるわ(#^.^#)

小梅もお気に入りの公園があって、芝生が綺麗に整備されてる所で、きっと踏み心地がいいんでしょうね・・・
「小梅、ここに住む!」と言ってききませんでしたわ(^_^;)

はるっぽも、この公園がそんな感じなのかな?
すっかり秋の風景だね!

個人的にですが、秋の日が暮れる早さを実感したり、夕方の肌寒さを実感したりしたら、ものすごぉぉぉく寂しい、物悲しい気持ちになるんです・・・(>_<)
弥生子さんはそんな風にはなりませんか?

今日も、仕事帰り寂しいぃぃなんて感じながら帰って、家に入ったら賑やか三昧!!

はるっぽぉ~
くるみは、どんな大人になるのかしら(^^)
楽しみにしててね♪

2016/11/01 (Tue) 16:56 | ふうちゃんまん #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さん こんばんは

小梅ったら、お気に入りの公園に居たいのね~
あるあるですよね。きっと土と草の感覚がいいんですよね。
はるっぽも同じですよ~
草原大好きです。

秋のもの悲しさ、わかります。
特に冬至まではどんどん陽が短くなるから
さみしい感じになりますよね!!
特に仕事終えて外に出た時、暗いと
さみしい感覚になっていました。

ただし、弥生子、それは更年期まででした(笑)

更年期以降、あまりに暑がりになって
秋から冬にかけて、陽が短くなって
どんどん気温がさがると・・・
ウキウキします、おかしいですよね。
そして冬至以降、陽が長くなり始める2月になると
あ~また夏がくる~と暗い気持ちになります。

くるみをみてるとはるっぽのパピーを思い出します。
これからどんどん大きくなって変化してくるさまが
とってもとっても楽しみです。
きっと小梅と一緒のベッドで寝れるようになると思います。

2016/11/01 (Tue) 20:53 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集
No title

ラストの画像、はるちゃん、良いお顔をしていますね~♪
とっても満足そう^^
秋色いっぱいの公園で弥生子さんもはるちゃんも大満足ですね♪

2016/11/01 (Tue) 22:03 | サプリメント管理士 #hxjklqKc | URL | 編集

サプリメント管理士さん こんばんは

ワンコって表情がありますよね。
広い公園に来た時のはるっぽって
本当にうれしそうなんですよ。
この画像もそうですよね。
ありがとうございます。
今年は短い秋ですが
満喫したいですね。

2016/11/01 (Tue) 23:04 | サプリメント管理士さんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ