ふだん通りの朝の幸せ

おはようございます。
はるっぽです~

11月4日午前11時 気温18度 湿度52%

昨日は心配いただき、たいへんありがとうございました。
吐いた直後も、ふだんとあまり変わらなかったのですが
夕んぽも、夕ご飯も、越パパ帰宅時も、元気だったので
大丈夫のようです。

昨日の嘔吐の原因は、はっきりしませんが
・火を通そうかなと思ったお肉を、生のままであげた事
・あげたりんごが、少し大きめだった事
心当たりはあります。

はるっぽ、9才です。
まぁいいかぁ~と油断したことが
大事になるかもしれない年齢になっていますので
より、気を付けようと思いました。

それにしても11月、いい季節ですね~。
弥生子は一年の中で11月が一番好きです。
朝晩は寒いこともありますが、
きりりとした、この寒さ、更年晩期の弥生子には
と~っても心地がいいのです。

公園のイチョウが色づいてきました。

PB040004 (500x375)

ご近所さんの本柚子も、
ゴツゴツと柚子らしくなってきました。
弥生子、収穫後いただく予約してます(笑)

PB040007 (500x375)

今朝は、木枯らしにむかって
元気に散歩できました。

PB040003 (375x500)

はるっぽより、一言。

PA096640 (500x375)

よかった

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村







コメント

No title

こんばんは~(⌒∇⌒)
はるっぽが、元気で良かったです♪
秋は、本当に良い季節ですよね~(≧▽≦)
ちなみに、かえはとっても元気です!
夏から秋になる時は、下痢や嘔吐や発熱などの体調不良を起こしたんですが、秋から冬への変わり目は大丈夫そうです。
食欲の秋なのか、色々と食べたがるんですよ(;´∀`)
常に台所の番人をしています(ノ´∀`*)

2016/11/04 (Fri) 18:41 | かえのパパママ #- | URL | 編集

かえのパパママさん こんにちは

夏から秋になる頃のかえの体調不良、
心配でしたね。でも食欲もでてきて
秋を満喫できてるみたいでよかったです。
台所の番人・・・わかるわかる。
うちもどこへいても鼻と耳のアンテナははってます。
今日もお天気いいです。庭に球根植えたいなあ。。

2016/11/05 (Sat) 13:21 | かえのパパママさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ