フード付き洋服がめちゃかわいかったよ

おはようございます。
はるっぽです~

11月7日午前10時 気温17度 湿度51%

apricot*さんの洋服が届きました~

みてみて~
か、かわいい~~~~~

PB066912 (500x375)

はるっぽ、被り物はまったく受け付けないのですが
今回の洋服のフードが、絶妙なんです。

ワンコ服のフードって
大きすぎてじゃまだったり
たらたらと右に左に動いて固定できなかったりと
なかなか、ちょうどいいフードに出会えないのですが
今回のフードはいい感じ。

いつものapricot*さんの服のフードより
少し大きめが幸いして
自然にかぶった状態になったりします。

横からも素敵。ネイビーがとっても似合う♡

PB060024 (500x375)

アウターとして紹介されてましたが
外はもちろん家でも着てます。

PB060004 (500x375)

写真には写ってないけど
右肩に小さなワンコのワンポイント刺繍もあります。

PB060005 (500x375)

はるっぽ7キロ、いつもLサイズを買ってます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


わんのはな楽天市場店お試しがお得です。




コメント

No title

こんにちは(^^)

はるっぽ、凄く似合ってるぅぅぅ~♪
フードの付いてる服って個人的に大好き(^^)
でも、ワンコにとったら邪魔だったりするんですよね。。。

でもこのお洋服、すごくマッチしてるわぁ~
良かったね、はるっぽ(#^.^#)

はるっぽは7キロあるんですね。
テス&小梅は小さかったんで、ホントに小さい服しかないんだけど、
くるみは何だか大きくなる予感(笑)

はるっぽの服を参考にさせて頂きますわぁ(^_-)-☆

2016/11/07 (Mon) 16:39 | ふうちゃんまん #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さん こんばんは

え?え?くるみ?大きくなる?
ふふふ、もしかしてデカシュナかもよ~(笑)
それはそれで愛おしいけど
テスが小さかっただけに
びっくりすることが多いと思うよ^^
ちなみにはるっぽ最高体重8.8キロまでいきました。
くるみが、どんなふうに育つかとっても楽しみです。

2016/11/07 (Mon) 19:34 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集
No title

フード付似合っていていいな~。

2016/11/12 (Sat) 06:20 | 和 八葉 #- | URL | 編集

和 八葉さん こんにちは


こちらのブログにも遊びに来ていただき
ありがとうございます。
フードつきの洋服は、弥生子が大好きで
はるっぽもよく着ています(^_-)

2016/11/13 (Sun) 14:08 | 和 八葉さんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ