はるっぽの思うつぼ

こんにちは。
はるっぽです~

11月11日午前12時 気温16度 湿度60%
ガスファンヒーター稼働中

今日は越夫が休みなのだ。
休みの日は越夫が散歩にいくルール。
でも朝寝坊の越夫を待っていたら
はるっぽがかわいそうなので
結局朝は弥生子が連れて行きます。

今日は朝から雨で散歩にいけないまま、
おこたでゴロゴロしてるはるっぽ。

PB110005 (500x375)

あったまると出てきて大あくび

PB110003 (500x375)

すぐにこたつに入りたくなるはるっぽ。
自分で入れるくせに、弥生子に
コタツ布団をあげろと要求してくるのです。
「自分で入れば?」
無視してると

必殺メロメロ作戦となる。

弥生子の腕と胴体の間から
ちょこんと覗き見。
弥生子のお腹にあご。

PB100010 (500x375) (500x375) (500x375)

いつもこの目にやられて
はるっぽの思うつぼ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

本日ロハコがとてつもないセールやってますよ。
Tポイント11倍、いや14倍?なんかわけわからないから
すべてエントリーしました。
エントリー無しでも11倍になるようですよ。すごい!
うちは酒類はいつもロハコなのですが
12月分も買っちゃおうかしら。
ペット用品も充実してますよ。
⇒ LOHOCO



コメント

No title

上目遣い・・・
弥生子さんいつもこの目にやられてますね(笑)
でも納得です!!!

こぉんなオメメされたら、誰でもメロメロやわぁ(^^)
「開けて」って催促するところも可愛いじゃないですかぁ~

なんやったらおばちゃんが開けたろかぃwww

いつまでも甘えたはるっぽ。。。
可愛いからそのままでええよぉ(^_-)-☆

2016/11/11 (Fri) 16:28 | ふうちゃんまん #- | URL | 編集
No title

こんにちは~(⌒∇⌒)
おこたでゴロゴロしてる姿、かっわいいな~♪
人間の子供みたい!
関東の方は雨なんですね。関西は晴れて良い気候でした。
休みの日は、パパさんが散歩ってどこでも一緒ですね~
かえは、パパと二人っきりだと「ダッコ!ダッコ!」って飛びついて散歩をしないので、私も付いて行かないといけないんです(;´∀`)
はるっぽ、トリミングで更に可愛くなりましたね~
おさげも、凄く可愛い♥
そろそろ、リボンも出来るかな~(かえは、嫌がるから出来ないですけど…)

2016/11/11 (Fri) 17:09 | かえのパパママ #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さんこんばんは

わかってるよね~、どうしたら落ちるかって(笑)
わざわざ腕と胴の狭い間から顔を出すのよね、
しかもちょこっとだけ。
そして「お・ね・が・い」って言ってる・・・気がするの。
なんかね、トリマーさんにもすごく甘えてるらしいのよね。
弥生子がサロンから出るととたんに。。


2016/11/11 (Fri) 20:17 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

かえのパパママさん こんばんは

あらあらかえはパパママと散歩なんですね。
しあわせものじゃん!

冬になると、おこたでゴロゴロ
これがかわいくてかわいくて。。
おさげはまだできないけど
楽しみに伸ばしていきます。
でもリボンは・・・たぶんさせてくれないかも~
かえと一緒だと思うわ~
かぶりものもダメだし。でもチャレンジしてみます。

2016/11/11 (Fri) 20:22 | かえのパパママさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ