保護色化してます

こんにちは。
はるっぽです~

11月13日午後2時 気温21度 湿度55%

昨日は、友人と13キロのウォーキングイベントに参加。
帰ってから更新のつもりが、ヘロヘロで
9時くらいから、眠くなってしまいました。

駅から家まで歩いてたら、後ろからひたひたと
足音が聞こえたので、思わずふりかえったら
はるっぽ!!越夫と一緒に夕んぽ中でした。
弥生子を見つけてくれて
尻尾ふりふりで近づいて
ラブ光線を送ってくれました。
こういうのってなんかうれしいね♪

今日は朝から夏物寝具の洗濯と掃除です。
はるっぽは、うちの中で一番日当たりのいい場所をキープ。

PB136964 (500x375)

前足をきれいにそろえて、あごのせしてる姿

PB136972 (500x375)

よくやってるポーズなんですが
なにげに弥生子、萌えてます。

PB136967 (500x375)

こたつの上掛けと洋服がかぶって、保護色化してます(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





コメント

No title

シュナのあごのせポーズ、本当にかわいいですね!
こたつの上掛けの横で、まったりしているはるちゃん、ほのぼのしちゃいますね。
実は、今日、北九州市内で行われた西日本最大規模のドッグショーに行ってきました。
下調べをした段階で、「無理かな?」と思いましたが、今朝、朝食後に夫に頼んで、地元バス会社の路線図を印刷してもらい、眺めていると、「行けるのでは?」とおもったので、急遽「ドッグショーに行ってくるから、ノアの昼ごはんあげといてね」と夫に頼み、いざ会場へ。
最寄りの駅まで、JRで行って、バスで20分少々の場所まで移動して、あとは、下調べしたタクシー会社の営業所へ電話をかけ、指定をかけた場所まで来てもらい、いざ会場へ、思ったより近かったです。
会場で、ドッグショーやイベント会場で数回お会いしているシュナのロック君にも遭遇、たくさんなでさせてもらい、写真も撮らせてもらいました。
ロック君、実はブロガー犬なんです、ミニシュナ・ロックで検索したらわかると思います。
そして、会場内で、「ノアちゃんのお母さん」と声をかけられ、振り向くと、近所のたまに会うウエスティーのアル君と飼い主さんでした。
そして、ノアのお里の「アメリカンドリーム」さんのスタッフさんが、シュナちゃんと出ていました。
私はみつけられなかったのですが、シュナファンシャーの中では有名人あの「ジョーカー」の瓜生代表も来ていたようです。
いろんなわんこにあえて、楽しかったです。

2016/11/13 (Sun) 18:19 | ノアかか #iXwxf.pk | URL | 編集

ノアかかさん こんばんは

わぁ~ショードッグ、行かれたんですか!!
いいな~雑誌でもはみたことあるけど
実際には見たことないんで興味津々です。
確かノアのお父さんは
「アメリカンドリーム」のショードッグでしたよね、
会場では知り合いのワンコもたくさんいて
とっても楽しそう♪
ご近所さんにまで会えるなんてすごいですね。
ワンコと暮らすことで人とのつながりも
広がっていくことが多いです。
うちはなかなかイベントには連れていけないけど
それでも、はるっぽを通じて知り合いになれた方は多いです。

2016/11/13 (Sun) 22:33 | ノアかかさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ