20分の極楽タイムのあとは

おはようございます。
はるっぽです~

11月19日午前11時 気温17度 湿度60%

昨夜、久しぶりにローストビーフを作りました。

PB187037 (375x500)

イトーヨーカドーでアメリカ・アンガス牛
450グラムで900円程のお肉ですが
簡単でおいしく出来上がりました。
レシピはこちら→簡単♪すぐできる時短ローストビーフ

ワイン飲みながら、ダラダラとご飯食べてたので
はるっぽには、ヒマチーをあげました。
いつも時間を決めてとりあげています。
昨夜は20分の極楽タイムでした。

さぁ、とりあげるのがたいへん。
テーブルの下に逃げ込みます。
「鶏肉と交換しよう」

PB180014 (1) (500x375)

ヒマチーくわえたまま、よだれたらたら(笑)

結局、食器の中に一片のお肉を置いたら
はるっぽ、こたつの陰にヒマチーを隠して
食器のところまで食べに来ました。

本人、隠したつもりでも、バレバレ(笑)

PB180011 (1) (500x375)

ヒマチーくわえて、真剣な顔して
にげまわる、はるっぽが
かわいくて、かわいくて^m^

ヒマチーまた今度ね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



フリルワンピのタイムセール
2016年11月19日20時00分~




コメント

No title

こんにちわ
美味しそうな ローストビーフ~ 
赤身のところのシズル感がたまりません.*・゚
これ、さらっと弥生子さんがつくられたんですね
素敵過ぎます 弥生子さん=*^-^*=

そしてはるちゃんの大好きなヒマチ― 
私には宇宙からの言葉で 今クリックさせていただいて^^
ヒマラヤチーズのナチュラルガムなんですね~o(*^^*)oパチクリ
あまりに好きでそれを隠してって 
はるちゃん その可愛さはもう神です♬✿ 
旦那さまと幸福な会話が弾みますね
 

2016/11/19 (Sat) 16:04 | れぃん #gGj3Lv6Q | URL | 編集

れぃんさん こんばんは

いえ(^_^;)さらっとはよう作らんのですわ(笑)
クックパットの画面を何回も確かめながら
慎重につくりました~
すみません、宇宙語を使ってしまって。
ヒマラヤチーズ、大好きなんです。
食事を中断してふたりで大騒動しながら
ヒマチーをとりあげました、楽しかった(≧▽≦)

2016/11/19 (Sat) 23:50 | れぃんさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ