シニア犬の通る道?まだ早いよね・・・。。

おはようございます。
はるっぽです~

11月26日午前9時 気温16度 湿度58%

PB257202 (500x375)

越夫が帰宅すると
いつも大騒ぎで
喜ぶはるっぽ。

越パパの足音や
鍵についてる鈴の音で
弥生子よりも早く気がついて
吠えながら、部屋中をかけまわり
ソファーに上ったり下りたり
大騒ぎのはるちゃん。

時によっては越夫が
駅で電車から降りたのが
わかったんじゃないかと
思うくらい、早くから
吠えまくってたこともあったのに。

最近・・・
こたつの中に
ずっといるはるっぽ。
すっぽり入って熟睡してたのか

なんとなんと
大好きな越パパが
帰ったことに気付かなかったのです@@

越夫は帰宅すると
玄関のカギを開け、
階段を上がり
リビングに入るのですが
こたつのそばまで来て

「はる~」
「はる、ただいま~」

って声かけても応答なし。
こたつの布団をめくってはじめて
パパが帰ったことに気付いたのでした。

はるっぽも「おばちゃん」だからなぁ~
それにしても、早くね?

PB190001 (500x375)

みなさんちのシニア犬は
大丈夫ですか?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村








弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ