シュナウザって人っぽくないすか? 福袋!!

おはようございます。
はるっぽです~

12月3日午前9時 気温16度 湿度54%

寝室に、越夫のベッドと弥生子のベッド
そしてはるっぽのハウス。

基本的にはるっぽは
自分のハウスで寝てますが
気温が下がってくると
弥生子のベッドに入ってくるので

11月下旬よりずっと一緒に寝てます。

PB106961 (500x375)

とある、夜中ふと目を覚ますと
弥生子の枕に頭をのっけて
ふにゃふにゃ何か言ってます。

「あのねふにゃにゃにゃにゃ・・・」

寝ぼけてた弥生子は
あれ?子どもがいる?
って思うほど
人っぽい寝言を
何度も何度も言っていました。

「あのねふにゃにゃにゃにゃ・・・」

PB106963 (500x375)

あ~録画・録音できたらいいのに~
みんなに聞かせてあげたいよ~
ほんと人の子どもみたいな
寝言だったんですよ~

PB110008 (500x375)
おこたの写真はイメージで載せました。


シュナウザーって
すごく人っぽくないですか?
もうすぐ「弥生子!」って
しゃべりそうな感じがします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

犬と生活の福袋
12月3日19:00~
内容がすごく良いし
安い、安い、
ほしい、ほしいけど
サイズが・・・
はるっぽ7キロで4号が
ギリギリです。
ちょっとパツパツ。
男の子用が欲しいな。
ちょっと小さめなシュナちゃんなら
大丈夫かな。




これねらってます
016年12月04日18時00分~





Category: 2016年12月

コメント

No title

一緒にねんね、同じ枕に、
なぁんて 至福の時間だろうな
むにゃむにゃ 何を夢見ているんだろうね

福袋・・・
人間用も買うことない夢・勇気のない私です
いいの買ってもらえるかな

いっつも素敵なファッションで
かっちょいいなぁ と楽しみにしているんですよ

2016/12/03 (Sat) 09:48 | みみ #- | URL | 編集

みみさん こんばんは

弥生子も福袋は慎重です。
でも「犬と生活」さんの福袋は
中身もわかるし、ものもいいものなので
昨年買ってみました。

はるっぽに服を着せはじめたのは
5歳過ぎて、カイカイがではじめたからなんです。
たぶん人用よりも頻繁に買っています。
楽しみにしているなんて、とってもうれしいです(≧▽≦)
ありがとうございます~

2016/12/03 (Sat) 16:51 | みみさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ