写真マジック ネットショッピングでの思い込み

おはようございます。
はるっぽです~

12月9日午前11時 気温17度 湿度50%

先日、紹介した
「リデンタ ReDenta 犬猫用液体ハミガキ」
ポチした翌日午前中に届きました。
早いな~って言いながら
梱包をときました。
こちらです。

PC097477 (500x375)

そして、今まで使っていた
お試しはこちらです。

PC097476 (500x375)

梱包をときはじめて
気が付きました
なんか、ち、ちいさい。。。
お試しに比べ、
買ったリデンタは
ものすごく、小さなサイズでした

PC097480 (500x375)

並べてみるとあきらか。

内容量237mlと明記してあるので
あきらかに弥生子の思い込み
なのですが、
ネットでの買い物では
たまにこういう事があります。

みなさん、ネットでの買い物は
内容量・サイズの確認を
お忘れなく。

ちなみに、お試しのサイズは473ml。

700mlの水にキャップ一杯の
使用量なので、小さなサイズでも
かなり長持ちはすると思います。

うちは三ヶ月で、残り三分の一ですが
上手に使うと、もっともっと
長持ちすると思います。

今日のはるっぽ、
こたつ布団に
よっかかって
まどろんでいます。

PC090002 (500x375)

まぁるくなってる姿も

PC090001 (500x375)

かわいいのです(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

リデンタ ReDenta 犬猫用液体ハミガキ 237ml












Category: 2016年12月

コメント

No title

サイズ違い・・・あるあるぅぅぅ~www

一度、会社の忘年会で紙皿をネットで買ったんだけど、来たらさしみ醤油をいれる位の小さい紙皿でした(>_<)
どうりで安いと思ってん。。。

はるっぽのまんまる姿・・・
やっぱり可愛いネ(#^.^#)
はるっぽは、ホンマに可愛いわぁ(^_-)-☆

2016/12/09 (Fri) 18:00 | ふうちゃんまん #- | URL | 編集

ふーちゃんマン さん こんばんは

やっぱり!?あるあるですよね~。
お皿、小さかったんだ・・・
取り皿のつもりが醤油皿って
笑える~
でもたいへんだったでしょ。
おいおいって文句言われませんでしたか(笑)?

いやいや、はるっぽもかわいいけど
パピーくるみにはかなわんわ~

2016/12/10 (Sat) 19:36 | ふーちゃんマン さんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ