新しい散歩コース ホームセンター

こんにちは。
はるっぽです~

12月11日午後2時 気温15度 湿度40%

近所に新しくホームセンターができました。
ご近所犬シュシュのママから
ペット用のカートがあって
店内に入れると聞き
早速行ってみました。

歩いて10分ちょっとの
ちょうどいいお散歩コースに
ホームセンターはあります。

カートイン。

PC090013 (500x375)

はるっぽ、基本的にカート好きです。
ちょっと高みだし、苦手な犬がいても
強気でいられるしね~。

立ち乗りもして興味津々。

店内には、なんとトリミングサロンや
ペットショップが入っていますし
なんと動物病院までありました。
ペットショップの他にも
ペット用品のコーナーが
ものすごく充実して
楽しかった。

通路もカートがすれ違えるほど
十分に広く、広い店内を
はるっぽと、ダラダラ
ウインドウショッピング♪

はるっぽ、店内では
ワンともニャンとも言わず
おとな~しくしてくれるので
とても助かります。
ええ子じゃな~

PC090004 (500x375)
店員さんに声かけて撮影してます

おもちゃとおやつのコーナーでは必死。
おやつを二種類買ってあげました。
おもちゃは、またパパと来て
買ってもらってね。

ホームセンター、新しい
お散歩コースに認定です


「ミニチュアシュナウザー」のバナー
クリックいただくと、ランキングが
あがります。
毎日の更新の励みにしてます、
応援いただければうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村







Category: お散歩

コメント

No title

はるちゃん、何だかうれしそうですね。
ノアは、ホームセンターっでカートに乗ったこと一度もありません。
もし乗せたら、吠えまくるような気がするので。
それから、ノア、健康診断で中性脂肪とコレステローの値が高くて、超音波検査を先日受け、画像を見ながらの獣医さんの説明によると、「胆泥という症状で、8割が液状で角度により、ながれているので、程度でいうと軽度です、とりあえず、現在食べているフード(phコントロール)を食べ終わったら、phコントロールのライトに変えてみて、1カ月程度食べてから、再度、超音波検査しましょう」とのこと。
その結果によって、薬を服用するかどうか検討しましょうともいわれました。
今どうこうのという感じではなさそうです。
少しだけ安心しました。
体重も久しぶりに7.9キロに落ちて、快調みたいです。
規則正しい生活の賜物でしょうか?
つくづく、アホでもいいから、元気が一番と思いました。

2016/12/11 (Sun) 15:26 | ノアかか #iXwxf.pk | URL | 編集

ノアかかさん こんにちは

軽度の胆泥?ということなんですね。
食事療法で数値が下がればいいですね。
中性脂肪とコレステロール値、やっかいですよね。
ワンコの場合、フードでコントロールできそうな気もしますが。
体重も落ちているみたいなので、期待できるかな、
次回の検査で結果がでることを祈ってます。

2016/12/12 (Mon) 13:47 | ノアかかさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

弥生子です。
ミニチュアシュナウザー女の子
はる9歳との暮らしを綴ります。
まだまだ元気ですが、
2016年4月に腫瘍ができ
手術となったことをきっかけに
はるとの生活のひとこまを
ブログで記録したいと思います。
はるっぽ